Consultation 181

件名 :  なし

初めまして。永泉と言う者です。
私は現在高2なんですが、悩みを抱えています。
それは好きな人がアニメキャラや声優サンだと言う事です。
…今一瞬引きました…?(笑)
今まで好きになった人、今好きな人はキャラか声優サンしか居ません。
普通の人を好きになった事がないんです。
手の届かない人ばかり好きになってしまって…。
そんな私を回りの友人達は馬鹿にします。
私は間違った方向に進みまくってるのでしょうか?
私は如何したら良いんでしょうか…?
自分では分からないので是非、お2人にアドバイスを頂きたいです。
宜しくお願いします!




別に引きはしないな。安心してくれ。
よし、じゃ、次は好きなキャラのコスプレしてる人に
恋をしてみようか。
そうすることで、手が届かないと思われていたキャラクターを
身近に感じることもでき、尚且つ、異性にも興味を持てる。
完璧だな。


強引だね。
あながち間違いとまでは思わないけど。


これは好みの問題だからな。
ジャニーズが好きって奴もいるし、
芸人や歌手が好きって奴もいる。
それが間違ってるとか、間違ってないとかは、
些細なことだしな。
好きだから好き。それでいいんじゃないか?


それはそうだけど、やっぱり難しいよ。
声優とか歌手の人なら、同じ人間だろうし、
何とかなるかもしれないけど、
アニメのキャラクターは画面だけのものだし。


いや、どこかにいるかも知れないだろ?


普通に考えていないんじゃないの?


いや、いるな。
アニメのキャラじゃないんだが、
この前、百貨店に行ったら・・・























































































































リラックマがいたぜ?
( ^ω^)


子供たちに紛れて、一緒に写真を撮ってもらった。


(つд∩)
兄さんは子供なの?
それは被り物でしょ?


いや、アレは本物だな。
俺より大きかったし。


そんな問題じゃないって。


それに、ディズニーランドに行けば、
いろんなキャラに会えるぜ。多分。


それはそうだけど、なんていうか、
問題変わってない?


まぁ、アニメのキャラってのは、
多数が、普通の人間よりかっこいいからな。
どうしようもない。


そうは言ってもね、触れられないし・・・


フィギアとかなら触れるだろうが!


そんなことでキレられても・・・
それにフィギア化してないかもしれないし。


なら、そうだな。
その場合は、フィギアになるまで待つ。


ならなかったら?


その場合は、仕方ない。
どんなアニメのキャラか知らないが、そのキャラに
似てる誰かを好きになればいいんじゃないか?


それは、本末転倒なんじゃないの?


いいか。
うまくいけば、

最初はその相手のキャラに似てる部分に惹かれたんです。
でも今では、その相手のことが本当に好きなんです。


みたいな展開になるかもしれないだろ?


































































まぁ、別のアニメのキャラなんですけど。( ̄(エ) ̄)


( ゚д゚ )
そうくるとは思わなかったよ。


科学の進歩ってのはすげぇからな。
キャラのアンドロイドだって、いつかできるだろ。
まぁ少子化が心配ではあるが。


本当にね。


まぁ、リアルも悪いもんじゃないぜとだけ言っておこう。
好きなアニメのキャラって誰なんだろうな?


僕も気になった!
せっかくだから聞きたかったね。


何系なんだろうな。
あまりアニメを見ないからわからないんだが、
青春学園の人か?


あのアニメ終わったんじゃなかった?


さっぱりわからんが、
人間のキャラだといいな。
仮に3つ目とかだったら、探すの大変そうだし。


そうだね。



猫本店へ

TOP  BBS