Consultation 182

件名 :  なし

初めましてこんにちは。
足跡(15)です。

いきなり本題ですが、今付き合っている彼に悩んでいます。
付き合ったのは、今年の3月くらいだと思うんですが…
合った回数は、片手で数えられる程。
メールは互いに嫌いだから特に無し。
それはいいんですが、どうにもこうにも付き合っている意味もないよな、
という風に思ってきたんです。
彼に対する感情は、好きです。普通に好きだなと思っています。
でも二人きりになると話題がない。
ただ眺めてるだけでいいやという感じです。
彼も多分よく、私に対する感情がわからないと思います。
やっぱりこれは私に恋人(恋愛)は早かったということなんでしょうか。
関係を戻すか悩んでいます。




いや、いいな。
若さってやつを感じる。
付き合ってるのか付き合ってないのか
わからないくらいの関係。
すばらしい。


珍しく嬉しそうだね、兄さん。


あぁ、高揚してるな。
最近寄せられる悩みが重いからな。
それはそれでいいんだが、なんだかな悲しい気持ちになるんだよ。
半分くらいは嘘だ。


でも、悩みってのはやっぱり、
こんなセンチメンタルなものじゃなくて、
暗いものや、辛いものの方が多いと思うよ。


まぁ、そんな中で、この悩みはいいな。
恋なのか恋じゃないのか、よくわからない想い。
付き合いというには幼すぎる関係。

あぁ、あの日に戻りたい。


青春ってやつ?


だな。
今の世代とは違って、猫中学までは坊主だったけどな。






















































































































野球部でもねぇのに。
( ´Д`)


まぁ、坊主は似合わないということが、
わかっただけでもよしとしよう。


想像したよ。(´∀`)
僕の所は、長髪でも問題なかったんだけどね。


で、相談なんだが、
無理に好きだと思う必要はないし、
逢いたい時に逢えばいいし、
逢わなくてもいいなら逢わなければいい。
付き合い続けるのも、別れるのも自由だ。


全くその通りなんだけど、それじゃ解決にならないんじゃ?


そうなんだよ。それが問題なんだよ。
まぁ、焦らずゆっくりいい関係を築けば
いいんじゃないか?友達だろうと、恋人だろうと。


相手の人に話すのもいいかもしれないね。


向こうは別れ話だと思うかもしれないけどな。


でも正直な気持ちを言うわけだし、悪いことじゃないよ。


そうだな。
まぁ、もう一度デートでもして決めてくれよ。
あまり急がないようにな。


いい関係を築けるといいね。
あと、友達で、彼氏がいる子に相談するのもいいかも。


まぁ、それ以上に、
勉強しろよって気持ちもあるんだけどな。


学生の本分は勉強だしね。
でも、それだけじゃ楽しくないよ。


勉強もそのくらい楽しめたらいいのにな。
とか言ってる時に、新しく相談がきたぜ。


こんばんは。足跡@15才といいます。
以前ここに投稿させて頂いたんですが、落選…?してしまい再度チャレンジして
しまいました。
今度は以前の反省を生かし詳しく記載しようと思います。

私はインドア派ニートです。
でも室内にいるのも身体によくないので、外出しようと思うのですが、人間が嫌
いで怖くて外に出られません。
人の目が気になりすぎて外に出たらいつもはらはらどきどきです。

私は動物で人間が一番嫌いです。
といっても私も人間なので嫌っても仕方ないのですが…。
こういった事を相談できる人間はいません。
人間は信用出来ません。恋人らしき人もです。
かといって家にいる猫達に話そうとしても言葉が通じません。

一体何をどうしたら人間嫌いが治るのでしょうか。
猫ホストのお兄さん、弟さん、何か助言をお願いします。
(それとふと気になったのですが、お名前はないのでしょうか?)




さっきと相談内容が、かなり違うじゃねぇか!


随分、印象が変わっちゃったね。


だな。
結局は、人嫌いということだろ?
まぁ、一人でも生きていけるだろうが、
一人ってのは苦しいぜ?


相談とかできないし、面白いことがあっても、
一緒に笑いあったりできないからね。


( ´∀`∩そこでインターネットですよ。


別にそれでもいいかもしれないけど、
それって、寂しくない?
直に話したりさ、相手の一挙一動を見て、
一喜一憂するのも、いいことだと思うんだけど?


( ´∀`∩ライブチャットですね。

電話代に悩むこともなくなるぜ。


うーん・・・(・ω・;)


人嫌いを改善するコツは、まず1人でもいいから
深く付き合えそうな友人を作ることだろうな。
徐々に慣れてくれよ。
で、どうやって、その友人を見つければいいんだろうな?


その質問を兄さんがするの・・・



猫本店へ

TOP  BBS