Consultation 184

件名 :  なし

こんにちは、お久しぶりです。です。
以前の悩みはMがKさんに玉砕して解決しました。有難うございました。
さて、今回は以前殺人衝動に駆られるという悩みを言った私の妹であり、
危険人物のサインコサインのことです。
私は妹と共通の部屋で、時々お互いが持っている本を借りたりしています。
ですがある日妹の本棚からボーイズラブ?BLの本が出てきました。
同性愛に軽いトラウマが有って怖いと思っている私は妹に対して軽い嫌悪感を感じました。
ぶっちゃけ私は嫌いなタイプの人を徹底的に無視するのですが、妹となると話は別になります。
この妹と今後どう接していったら良いのでしょうか。
ホスト猫さまお二人の鋭いアドバイスお願いします。




あぁ、ボーイズラブね。
なんかアレだよな。
ボーイズラブって呼び名が問題だよな。


そう?
まぁ、ゲイとかホモって言葉よりも
綺麗な感じがするからじゃない?


やってることは、あまり変わらないのにな。


そう言ったら見も蓋もないんだけど。


不思議だ。
ボーイズラブって響きだけで、
恋愛の対象を間違えた美少年を容易に想像できる。


イメージの問題だね。


それにしてもいかれた
おかしな風変わりな姉妹だな。


いやいや、今回は違うよ。
自分が好きなんじゃなくて、妹が、


あぁ、あの子ね。
もうな、二人で仲良く楽しんでくれよ。
いろんな意味で。


間違った意味で捉えちゃったらどうするのさ。


それでもいい。
大体前回のアドバイスが、全く意味が無かったのが残念だ。
まぁ、それを前提にやってるから仕方ないわけだが。


まぁまぁ。


ありがとうっていわれてもなぁ。

あぁ、アレ?勝手に解決しちゃいましたよ。

みたいなことはよく言われるしな。
というよりも・・・

























毎回そんな感じだな。
ここは、こんな感じで本当にいいんだろうか?


そう自暴自棄にならないでよ。


妹に対して、どう接すればいいか?
あぁ、見なかったことにはできないのか?
若気の至りってやつだ。あるだろ?
自分だって人には言えないようなことが。
例えば、まぁ、殺人とか。



重いよ。
冗談でも笑えない。


そうだな。
だったら今頃、刑務所にいるはずだしな、ははは。


ブラック過ぎるって。


いや、見つからなかっただけかもな。




























































そう、そんな人は、あなたの周りにもたくさんいるのです。
あなたに友達はいますか?
もしかしたら、その人も、きっと・・・


怖いよ!


まぁ、それは冗談だが、自分は妹よりも年上なわけだろ?
妹も、今の自分と同じ年齢になったら、
当時を振り返って、恥ずかしい気持ちになるかもしれない。
だからそっと見守ってやればいいんじゃないか?


そうだね。
もし、何年か経っても変わってなかったら?


縁切ればいいじゃん。


ドライだね。


なんなら、もっと変な風に変わってほしいくらいだ。


ますます駄目だよ。
でも、変わるのかな?
心配だよ。


どうせならシャレにならないくらいに変わって欲しいな。

今日学校から帰ったら、妹が、弟になってたんです。

みたいな。


それ、シャレにならないよね。


だろ!(0゜∀゜)



してやったぜ!みたいな言い方しないでよ。
Σ(´д`;)




面白いと思ったんだけどな。


面白ければいいって問題じゃないんだよ、兄さん・・・



猫本店へ

TOP  BBS