Consultation 185

件名 :  なし

こんにちは。猫様方。
何回か投稿してる侑紀(13・♀)です。
今日の悩みは・・・
恋の悩みです☆
恋の悩みを抱えている方も多いと思います。
では、本題に入らせていただきます。

私の学校は只今、
”恋愛の季節”なんです。
周りでは、
『○○君ってカッコイイよねぇ』とか
『○○ってよくない?』とか・・・・orz
恋愛期真っ盛りなんです・・・・
私は以前にも投稿したように、
彼氏もいましたが、
もう傷つきたくないので、彼氏とかは
慎重に人を選ぶようにしています。
そう考えだすと、
重大なことに気付いたんです。

いないんです。
いい人が・・・・・orz
好きな人がいないと淋しいというか・・・・

どうすればいいでしょう?
無理に、好きな人を作れば傷つくのは当たり前。
でも、いないといないで、
元気が出ないという・・・

こんな質問で、よろしければ、ご解答願います。




少し前にアニメか声優しか好きになれないみたいな
相談があったんだが、この投稿者と比べて
どっちが大変だろうな。


どっちもだよ。きっと。


当たり障りの無いこと言うなよ。
まぁ、好きな奴なんてまた、自然にできるだろうから
このこの方が軽い悩みのような気がするけどな。


そんなものかな?


傷つくのが怖い?
好きな人がいない?
そうか・・・





























































































アニメとか見たらいいんじゃないかな?
゚+(・∀・).+




駄目だよ。(・A・)
そっちに走ったりしたらどうするの。


どうもしないに決まってる。
俺は、可能性を教えてあげてるつもりなんだが。


余計なお世話だよ。


好きな人がいないっていうのは、寂しいもんだな。
けどまぁ、無理して好きになっても傷つくってわかってるんだろ?
そのうち、頭が焦がれるくらい好きな奴ができる。
それまで友達と仲良く遊んでくれよ。


いいこと言ってるつもりだろうけど、間違ってるよ。
頭が焦がれるって、頭、燃えちゃってるじゃない。


それもまた一興。


胸が張り裂けそうとか、恋に焦がれるとか、
もっといい言い方あるでしょ?


あんまり変わんねぇじゃねぇか!


そんなことでキレないでよ。


まぁ、慎重になりすぎなくても
いいような気がするけどな。


慎重は悪いことじゃないんだよ。
適当な相手と付き合って傷つくよりも
自然と好きな人ができた方がいいと思うよ。


まぁ、時間かけて好きになった相手が、
悪い奴だったってオチも考えられるし、
それはそれで、俺的には、おもしろい。気をつけてくれよな。


無事に好きな人ができるといいんだけど。


俺の予想じゃ、

好きな人ができたんですが、友達の彼氏なんです!

とか

実は、相手は女の子なんです。

ってパターンになりそうな気がする。


ならないんじゃない?


どうだかな。
まぁ、容姿=好き。
ではないということだけ、理解してれば、
それでいいんじゃないか。


見かけに騙されないようにね。



猫本店へ

TOP  BBS