Consultation 188

件名 :  なし

初めまして。18歳のあーさんと言います。
私は自分では結構顔は悪い方ではないと思っているんですが、
友だちの紹介で知り合った男性などに「写メちょうだい」て
言われて送るといつも一応お礼だけ言って音信不通になってしまいます。
やっぱりこれって私はブスなんでしょうか・・・?



キミが可愛すぎて、相手が、

自分じゃつりあわねーよ。

と思ったんじゃないかな?




































































































まぁ、限りなく嘘だけど。
('∀`),


と、いうよりも、顔見てないから何とも言えない。


本当のところどうなんだろうね?
可愛いからダメなのか、可愛くないからダメなのか。
でも、自分じゃ、顔は悪い方ではないって書いてるし。
なんでだろ?

多分ムカツク顔してるからだろうな。
そうだな、多分・・・



























































































少し上からの角度で、上目遣い、しかも自分が一番可愛く写る角度で、なおかつ、化粧も盛って盛って盛って、シミやニキビを光で飛ばしまくって、それをタイマーじゃなく、腕を伸ばして自分撮りして、何枚も撮って、どの私がカワイイかな?なんて10分くらい考えて、その中から写真を厳選して送ってるからじゃないのか?
(´Å`)



具体的過ぎるよ。(;´Д`)
何か嫌な思い出でもあるの?


ないこともないかもしれない。
まぁ、そうやって出来上がったのが写メってやつだ。


そんなことはないよ。
普通だって。


更に言わせてもらえば、俺みたいな職業のやつってのは、
画像処理しまくれるからな。
あ、ニキビ?大丈夫、消してやるよ。
お腹がぽっこり?大丈夫、引っ込めてやるよ。
まぁ、会った時にどんな態度されるかまでは責任持たないけどな。
相手がそそくさと、帰りたそうにしてたらアウトだ。


アウトって・・・。


そこで、解決策だが、その紹介してくれた相手に自分の写メを
送ってもらえばいいんじゃないか?


あぁ、なるほどね。
こういう子がいるんだけど、誰か紹介してくれにないかな?って?


そうそう。
あ、待てよ。そうやって紹介した奴が、
あ、この娘ならいいや、ゴメン。なんて返事もらったら、
投稿者が可哀想すぎるな。
難しい。


やっぱり自分で撮った写メを送ったほうがいいと思うよ。


そうか。


その方が、自分をアピールできるし、
何より、自分が気に入った写メを送れるからね。


まぁ、なるだけ自然な感じの写真にした方がいいと
一応、忠告しておこう。
それに、写メでの出会いも悪くはないだろうが、
合コンとかの方が、相手の性格もわかるし、いいんじゃないか?


そうすると、人数集めとかが大変何じゃない?


いちいち厄介な奴だな。
なら、同じ学校の奴で、いい奴見つけてくれよ。
その方が、いい気がしてきた。


適当すぎるよ。


でもな、逆に自分が社メ送って、
相手がすげぇ、自分の嫌いなタイプの顔だったら
どうするんだ?
断るのも角が立つし、ずるずるは嫌だろうし。


うーん。だとしたら丁重に断るかなぁ?


いや、音信不通だな。
間違いない。
で、その男は、この投稿者と同じ相談を誰かにするわけだ。


悪循環だね。


まぁ、顔の好みなんて人それぞれだしな。
可愛い、可愛くないの問題だけじゃなく、
単に、好みじゃなかったってことだ。
気にしないでくれ。よくある話だ。


じゃ、この相談はどうしようか?


写メじゃなく、合コンしろと。
あと、自信をもってくれよな。


そうだね。
もうすぐクリスマスだし、いい彼氏ができるといいね。


まぁ、クリスマス終わったあとに別れるケースって
多いから、騙されないように。


今年はどうしようか?


何がだ?


クリスマス。


あぁ、留守番頼んでいいか?


・・・。




猫本店へ

TOP  BBS