Consultation 189

件名 :  もう死にたいです。

はじめましてじゃなかったけ?こんばんわ猫2匹さん通称男です。
あるサイトでクラスの奴らを中傷的な事カキコしたのがバレテ訴えられそうですw
まじで(+_+)
クラス中白い目で見られ耐えれません。
カキコが見つかって依頼ずっといじめられてます。
しねなどカキコしたら中傷になるのですか?
ストレス発散でカキコしたのですが、、、、、、、、(-_-;)
裁判とかなるのですか?
その上いじめで顔面神経痛になり、さらに反省してないこいつとかいわれます。
錠剤20ぐらいのんでも効かないで眠くなるいっぽうです。
猫2匹さんならかいけつできますよ。
お願いします。あと1年以上いじめにあってますからそろそろげんかいです




そうか、大変だな。
一言、言わせてくれ。

そんなことしてるから、恨まれるんだろう?

あと、
かいけつできますよ。

って、当事者じゃねぇか!


ひどい。
ストレス解消だって書いてるのに。
それに、その相手が原因みたいだし、あんまり強く言わないであげてよ。


まぁ、参考までに言うが、実名や住所とか書かない限り、
罪にはならない。と思う。
誰のことかわからない中傷ってのは、誰に対して発言されたか
わからないからな。

猫のくせに!
この猫が!
ニャーゴ!


なんて書かれても、俺を指してるとは断定できない。
そういうことだ。


ニャーゴってなにさ・・・


でもな、爆破予告や、殺人予告とかしたら捕まるぜ。
気をつけてくれよな。


そうだね、冗談じゃすまない場合ってあるからね。


まぁ、俺も経験がないこともない。


え、捕まったの!?


逆だよ。
まぁ、掲示板の書き込みが原因だ。
よく聞いて欲しい。

とある奴が、掲示板に自殺予告をした。
詳しい内容は伏せるが、とても悩んでいるみたいで、
自分は中学生で、長年いじめにあっている。辛い、死にたい。
そして、今夜自殺を決行する。本気です。
みたいな書き込みをしたんだな。
悪戯か?とは思ったが、心配でな。
良かったらメールをくれないかと返事を返したわけだ。


それで、どうなったの?


で、メールはこない、返事もない。
どうしたものかと思案した挙句、
警察に相談したわけだ。
夜中、何時くらいだったか?たしか3時だったと思う。
で、警察に根掘り葉掘り聞かれ、眠いのに何度も確認の電話を受け、
5時に寝たわけだ。


うんうん。


で、朝刊を読んで、あぁ、良かった。
あれはやっぱり悪戯だったんだなと思って胸を撫で下ろして、
色々してたら、警察から昼ごろ電話があってな。

「見つけましたよ。苦労しました。」































えっぇぇ、マジで?
けいさつってすごいですね。
( д )゚ ゚


と、馬鹿みたいに感心して
どんな感じか聞いたら、悪戯でした。
しかも中学生でもなんでもないと。


へぇ、そうなんだ。
でも、悪戯でよかったね。


で、詳しく聞いたら、その悪戯したのは、
俺の友達だったわけだ。


え?(つд∩)


いや、参ったな。
警察にも友達にも申し訳ないわと、憔悴したぜ。


それは大変だったね。


で、しばらくして、友達から電話があってな。
第一声が・・・








「(`・ω・´)b どうも、さっき捕まった者ですけど!」

だ。
あれだな。
もう、あまり、他人を心配するのはやめようと思った瞬間だな。
まぁ、今となれば笑い話だが。


それで、この相談と何が関係あるの?


されて迷惑なことはしてはいけないよ。
ということだな。
まぁ、やっちまったモンは仕方ねぇな。
謝ってすまないなら、特殊警棒でも買って反撃してくれ。


逆切れじゃないか!


そうは言われてもな。
ナイフとかより100倍いいぜ。
前からいじめられてるわけだしな。
いじめられそうになったら、睨んで、そこらにあるものを
思い切りその特殊警棒で叩いて威圧する。
で、他の机や壁を殴りながら、ゆっくり逃げる。
逃げてると悟られないように逃げる。完璧だな。


全然やばい人だよ。
それに、そんな警棒どこで買うのさ?


ホームセンターか何かで探してくれ。
ってか、よく考えたら、結構ヤバイな。
無視されるようになるかもしれないしな。
それじゃ、教師にいじめられてると素直に打ち明ける。
今いじめ問題は関心が高いから相談に乗ってくれるはずだ。
それでもいじめられるようなら、別の学校に行ってくれ。
相手や自分を傷付けたって、結局は無意味だ。
恥や外聞を気にするより、賢く立ち振る舞うことが大事だな。


まぁ、学校休むのは賛成だけどさ。


ずっとは休んでいられないだろ?
今いじめられてるなら、勉強すればいい。
そして、いじめる奴が入学できないような進学校に行くんだ。


すごい発想だね。
でも、それはいい事だと思うよ。
逆境をバネにって、すごいことだと思う。


だろ。でもな、この投稿者、漢字、間違えてたな・・・。
まぁ、急いでたんだと思うことにしとこう。




猫本店へ

TOP  BBS