Consultation 190

件名 :  なし。

こんばんわ。初めまして。朔村と申します。
現在、恋愛について悩んでいます。
あまりに混乱しているので、是非相談にのってもらいたいと思い
メッセージさせていただきました。

今私が好意を寄せているヒトは九州に住んでおり、私は関東に住んでいます。
出会いはネットのメッセンジャーだったんですが。
何回かやり取りをして、面白いヒトだなーと思っていました。
すると、10月にいきなり電話がかかってきて(メッセンジャーで
電話番号を交換していました)、「俺、今会社辞めてきた!そして、今から旅に出る!」
といきなり言われ、「あー・・・よかったね」といったんです。すると、ソコから毎日
メールやら電話やらが来るようになりました。私の中ではとても楽しくて、
メールや電話がくるのが待ち遠しくなるくらいでした。
すると何日かたって「今からお前のうちに行く。行っていい?」と聞かれました。
カレが電話してきた場所は中部地方。そこから関東まで来るというんです。
まさか本当にはこないだろうと思いましたが、メッセンジャーで顔も知っていたし
(Webカメラで)、電話のやり取りも多くなっていたので「いいよー」と軽く返事を返しました。
その日、カレは半日以上もかけ、車で関東までやってきてくれました。
で、私のお家でお酒を飲んでいました。その後、関係を持ったわけではないのですが、
一緒にお風呂に入ってしまったり、裸で一緒に寝たりしてしまいました。
今まで初めて会った人とそんなことは一切することはなかったのに、してしまったのです。
その日からその人のことが頭から離れないんです。寝ても冷めても
彼のことを考えてしまうのです。その人が九州に帰ってしまっても、ずっと考えてしまうのです。
でも、カレは女の子にモテルひとで、沢山の女の子と知り合っています。
付き合ったヒトは3人と聞きましたが、明らかにテクがそんな少人数では
そこまで上手にならないだろってくらい上手なんです。
このまま、彼女になりたいといってもいいのかと悩んでいます。
遠距離だし、まだ2日間しか会っていないのに。
上京するとはいっていますが、本当にするのかも怪しいなと思っています。
長い文になってしまいましたが、相談に乗っていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。




まぁ、とりあえず・・・



























































































僕もメッセンジャー始めるよ!
ありがとう!!!
\(^o^)/




(゜Д゜;)
兄さん・・・。
そんなに甘い話ばかりじゃないよ。


だろうな。
でも、その、うーん、うまい話もあるかも。


ないよ。


そうか。
まぁ、冗談だよ。


(兄さんの背中が悲しげだ・・・)


まぁ、これは、あれだな。
色々ツッコミたいことは多いんだが・・・


































なぜ公共交通機関を使わないんだ?(ΦωΦ)


当日だったからじゃない?(・A・)
もしくは、車が好きなんじゃないの?
旅をしてるとか?


でもなぁ、遠すぎだぜ。
九州にいる俺が言うんだから間違いない。
普通は、飛行機や新幹線で行くぜ。
旅?何の旅だ?自分探しか?
ここからは、俺の勝手な推理だが、
まず東京に行って、帰りに大阪とかで、
別のメッセ友に会ってたりしたんじゃないか?
我ながら賢い推理だ。


そんなこと全く想像しなかったよ。
さすがひねくれ者の兄さん。


褒めてるのか?それは。
まぁ、その相手が好きなら別に構わないんだが、
騙されてるような気がするけどな。
それはそれで、いいかもしれない。
そうやって成長していくもんだからな。

そう、あの美しい蒼穹の空を、力強く羽を動かし、
伴侶を求め、鳴き叫ぶ蝉のように。



蝉なんてすぐ死ぬじゃないか!
しかも今は冬だよ。
少しは慎重になるべきだとは思うんだけど?


そうだな。
多分、この彼は、他にもメッセ彼女がいるぜ。
そう思ったほうがいい。


かもしれないね。


だって、簡単だからな。
一度、別のアドレスを作って、メッセでその彼に話しかけてみたらいい。
その対応しだいだな。


疑り深いね。
いい相手かもしれないよ?
相手を騙すようなことしたらダメだって。


でもな、よく知らない相手だろ?
騙されて泣くのは自分だし、これは、保険ってやつだ。
別に小細工は好きじゃないなら信じるしかないな。


どったなの?


まぁ、その結果次第だな。
で、引っかからないようなら、その彼が上京したら付き合えばいい。


なるほど。


最悪の結果としては、
その彼が、上京し、住む所がないからと投稿者の家に住み、
ホストになる。みたいな感じか。


まぁ、最悪ってほどじゃないけど、辛いものがあるね。


あんまりな、他人を信用したら駄目だぜ。
まぁ、運命ってのもあるし、
出会いってのはすばらしいもんだけどな。


色々な誰かと知り合うってのは、
ホント理想だよね。
世界中の皆が友達になればいいかなってよく思うよ。


ほう。































































無理だろ( ゚(エ)゚)。



  _, ._   
(;゚Д゚)
いや、理想だって。


大体、言語の壁があるだろ。
あれか?何でもジェスチャーか?


理想論を語っただけなのに・・・


そんな世界になるといいな。ならなくてもいいが。
まぁ、この二人が結婚とかした場合、式では、
お二人の出会いはメッセンジャーであったその日に・・・
みたいなこと、言うかな?


言わないって。


まぁ、そんなの親が聞いたら、
結婚なんてさせてもらえないだろうけどな。


だから、言わないって。
いい人だといいいね。
僕は兄さんみたいに捻くれてないから、
本当にそう思うよ。




猫本店へ

TOP  BBS