Consultation 193

件名 :  なし。

こんにちは。スイマセンこんばんはでした。
初めまして、もうすぐ13歳になる、ええ、なりますとも。
十字架クロスです。

親に見離されている寂しい子供です。
自分も親が嫌いなので頭の中で親に色々してる悪い子です。

悩みですが、前々から好きだった先輩とメールができる
ようになってしばらくの間メールをしていました。
そしてメールで告白したら返事はノーでした。ハィ。

そして「諦めません」と返事をすると
「好きでいることはいいよ」と言ってくれたので
ずっと一途に好きでいたんです。窓から見つめたりと。ぇえ。
そして昨日友達と帰っていたら
帰り道に女の先輩が待ち伏せしていたんです。怖ッ。

「あいつのこと好きなん?」
「はい」
「あいつ(好きな先輩)もうすぐ来るから待っててな」と。

そして来たと思ったら女の先輩に何か
ごにょごにょ言うと去りました。好きな先輩。

「諦めて」と言われました。伝言で。
むかつきましたよ!

そしてみるみる噂になってゆく。
女の先輩にいろんな目で見られるんです。
恋愛恐怖症になってしまいました。恋をするのが怖くなったんです。

助けてください。




もったいないな。かわいい顔してるのに。


見たことないじゃないか!


いや、なんかこう癒されそうだろ?この響き。

詳しく言えば、どちらかといえばなかなかの美少女なんだが
過去のトラウマ等で自分の容姿や、スタイルに自信を
もてないでいる女の子がいて、その子は、周りを気にしすぎるせいで、
落ち込んで自分を卑下し悲しんでるわけだ。
で、その子のことが好きなんだけど、
伝えられずにいる純朴で、口下手な同級生(友達)の男が、
悩み、なぜか泣いてるその少女に対し、言うか言うまいか悩んだ挙句、
少し恥ずかしそうに、だが、自然なフリを装って言う
言っちゃった感のあるセリフだな。


で、なおかつ・・・


長いよ。


まぁ、その分伝わっただろ?
そして傷も癒えたはずだ。


癒えてない、癒されないよ兄さん。


それは残念だ。
心が腐ってるんだな。
普通なら、感動し、涙でこのディスプレイが
見えなくなってるはずだと。


なるわけないじゃん。
兄さん、大丈夫?


あぁ、すこぶる元気だ。
噂ねぇ。まぁ、人の噂も75日みたいな諺もあるが、
誰も忘れてくれないんだよな。


そんなひどいこと言わないでよ。


もうさ、開き直ってもいいんじゃないか?
ええ、好きでしたが何か?
みたいな。


挑発的だね。
反発を買いそうだよ。


女の先輩にいろんな目で見られるともあったが、
これは被害妄想か?


またそういうこと言う。
事実、そう見られてるんじゃないの?
部活とかで他の女の先輩に関わることも
あるだろうし。


それは気づかなかったな。
お詫びに、いい方法教えてやるよ。


なになに?


ウォークマン的なものを付けてると、
あまり気にならなりませんよ。と。
あ、学校で盗まれたら困るな。



































































































大きく名前書いとけよ。油性マジックでな!
( ゚(エ)゚)ノ゙



書かないでしょ。普通。
何、ウォークマン的なものって。
ウォークマンでいいじゃない。


それか、超マイナーで、誰も知らないような曲を
1曲入れてると、自分のだとわかる。
もしくは、製造番号みたいなものをメモしておくと、
いや、でも全く知らない奴に盗られた場合、
曲や番号云々は調べられないしな。
やっぱり名前を書いておくのがいいんじゃないかと思う。


色々意見はありがたいんだけど、
的外れなんじゃない?


まぁ、噂を消す方法は、別の噂を流すに限るんだが
あまり褒められた方法じゃないな。
実際、冬休み終わったら、もう後輩のことなんか
忘れてるから、気にしないでいいぜ。


さっき、忘れてくれないんだよな。って言ってなかった?


言ったか?
あぁ、言ったような気がする。
最近、物忘れが激しい。
だが、そんな自分が大好きだ。


あのねぇ。


あと、恋愛恐怖症に関しては、13歳だし、
13歳?若いな。
14歳のバレンタインまでには治るだろ。
無理に、誰かを好きになる必要なんてないし。


でも、こういうのはトラウマになったりするんじゃない?


トラウマになるんじゃないかって思うから、
トラウマになるのかもな。


そうかもしれないけどさ。


大丈夫。問題ない。
明日はきっと、新しい明日。
明日はきっと、新しい私。
そう。私は、かわいい。かわいい私。(つд・` )  チラ
とでも思うようにしてくれ。


それもどうかと思うよ・・・。




猫本店へ

TOP  BBS