Consultation 195

件名 :  友達以上恋人未満・・・

いつも更新されるのを楽しみにしています。
初めまして、中3の月羅 朔です。

悩みと言うか・・・・・どうしましょう、どうすればいいの?うーん、困った。
って感じで、誰にも話すことが出来ないのでこうしてキーボードを叩いています。
早速ですが悩みを聞いて下さい。

私には好きな人が居ます。
中2の時にその人を好きになって、今は違うクラスで中々話す機会が無かったのですが
やっと、メールアドレスを聞いて、かなり頑張って距離を縮めようとしていた所・・・・・
メールの遣り取りが慣れてきたある時。
メールの内容で、「月羅は俺の友達の中でかなりの珍種だな。」と、送られてきました。

正直、えっ?友達?私たち・・・・友達なのかぁ・・・。って思って。
いや、私はずっとそうとは思っていなかったのでちょっと驚きつつ、
まぁいいや。って割り切っていたのですが、最近のメールもやたら「友達」の単語が出てくるようになって
彼にとっては私は唯の友達なのかなぁー。
それ以上の進展は無理なのかなぁってちょっと不安になったり・・・・。

一体どうすれば私を友達から、女としてみてくれるでしょうか?

何か良い方法など在りましたら、是非とも教えて頂きたいです。宜しくお願いします。




友達から恋人になることなんて
よくあることだろ?
友達以上恋人未満?そんなのは、どれだけ親しくても付き合うまでは
やっぱり友達って関係だから気にしなくてもいい。

よし、帰る。


帰っちゃ駄目だって。


これを言うと、ぶっ殺されそうな気がするんだが・・・





































もう、僕、眠いんだ。


それ、どこかで聞いたことある!


フランスの犬だな。


わざと知らないフリしてるよね。


まぁな。
だが、フラダンスの犬なんてありきたりなものじゃなく、
フランスの犬という、一見何も関係ないものを
うまく取り入れることに成功したと思っている。


うん。どうでもいいことこのうえないよ。


そう言うなよ。
で、何の相談だ?


どうすれば友達から、女として見てくれるか?
って相談だよ。
・・・読んでないの?


いつも更新されるのを楽しみにしています。
まで読んで、そうか、ありがとう。
よし、次の相談にいくかって感じだったんだが。


どうしてそんな感じになるのさ。
少しも問題解決してないっていうか、
問題提起すら、できてないよ。


どうしてって、お前。
ここはそんなところだ。

安心しろよ。
全っ然、話し変わるが、なんとなくフラダンスの犬で検索したら

フラダンスの犬 の検索結果のうち 日本語のページ 約 3,890 件中 1 - 50 件目 (0.55 秒)

らしいぜ。世の中ってのは、aho変わった奴が多いんだな。


本気で関係ないって。


で、どうしたら異性としてみてもらえるか?
そうだな、胸の谷間みせるとか?

決定。




























































じゃ、うまく谷間が作れたら、写メ送ってください。
(*′ェ`*)



今はブラによっては、Aカップでも谷間って作れるらしいですね。
いやはや、恐れ入ります。
ちなみに、それは僕がつけても谷間はできるんでしょうか?
よかったら誰か教えてください。


兄さん、頭でも打った?(・A・)
そんなことして逆に引かれたらどうするの?


その時は、その時ということで。
まぁ、写メ送ってもらっても、添付ファイルは勝手に
削除されるようにしてるから見れないわけなんだけどな。
というより、このフォームから添付ファイルは、送れない。

あぁ、もう。残念でならない。


兄さん、また頭でも打ったの?(・A・)


ある意味、もう駄目かもな。
で、相談に戻るが、何で距離を詰めたいんだろうな?
寒いから?


好きだからに決まってるでしょうよ。
なに考えてるの?


そうか、最近雪降ったからな。
虫とかさ、寄り添って冬眠するだろ?
なんていうか、そんなもんかなって。


人間と昆虫を一緒にしないでよ。
せめて熊とか言えばいいのに。
あと、僕は、向こうは意識してると思うけど、
どうなんだろうね?


してねぇんじゃねぇか?

まぁ、若干意識してるだろうが、友達ってキーワードを出した時点で、
いくつかの意見が考えられる。

1.他に気になる相手がいる。(牽制している)
2.興味はあるが、好意を持ってると言い出しにくい。(照れている)
3.純粋に、友達だと思っている。(慣れている)
4.恥をかきたくないから様子を見てる。(相手に恋人がいるかもと思っている)
5.ゲイ。

って感じだろうな。で、友達を連呼か・・・
5番じゃねぇの?


それは無いって。
もう。


あったらどうするんだよ?
しかたねぇな。まじめに考えるか。
彼女とかいるの?
ってメールや電話で聞く。これだな。
まぁ、もし5番なら、彼氏はいるけど?って言われるんだけどな。


兄さんも引っ張るね。
その根性というか精神は見習わなきゃいけないと
いつも思うよ。


で、いないなら、さりげなく告白に近いおもしろメールを送る。
これなら傷付かない。
もしくは、友達以上になりたいんだけど。
みたいな感じで軽く聞いてみるといいんじゃないだろうか?


いいね。
でも、直接言った方がいいんじゃない?
気持ちも伝わるだろうし。


なら、最初から聞けばいいのにな。


それを言っちゃおしまいだって。




猫本店へ

TOP  BBS