Consultation 198

件名 :  なし

こんにちは私は、奈留です。
いま、私は好きな人がいるんです。
彼とは、塾の帰りなど結構一緒に帰ったりもするし、他の男友達に比べれば、
仲が良いほうで、ちょっと昔には両想いだった時もあるんです。
でも、今は普通に友達のふりをしています。
私は彼が好きです。
でも、彼が私のコトをどぉ思っているのか解らなくて、
どぉしていぃのか悩んでいます。
告白すれば良いのか、そのまま友達のふりをすれば良いのかとか。。。。
どぅしたらいぃですか??




ぃゃーどぅしたらいぃでしょぅね?


なんで投稿者と同じような文体なの?


また、流行ってぃるのかなと。


どうだろ?
でも、兄さんにはあきれるよ。


まぁ、即答だが、
脈がありそうならする。なさそうなら、しない。
それとなく相手に聞けば、相手も自分を意識する。
そうすれば、万事解決。
これが大人の、大人の猫による恋愛必勝法だ。

じゃ、帰っていいですかね?


だめだよ。
相手の気持ちがわからないって
言ってるじゃないか。


そうか、それがあったな。
相手の気持ちってことは、相手が自分をどう思ってるかだよな?
まぁ・・・




































































それとなく聞けばいいんじゃねぇの?
('∀`)




直球すぎて話にならないよ。(´Д`)


でもな、相手の気持ちなんて、
相手から聞くしかわからないものだろ?
でも、自分の思いを隠しておきたい。
ここで、意味深なメールですよ。

まぁ、なんとなくお前のことが好きというか、
気になっとるんじゃあ的なメールすれば、
いいんじゃないか?


文章めちゃめちゃだね。
どこの言葉なの?それ。


知らん。
もう、それでいいだろ。
友達に軽く根回ししてもらう方法もあるが、
あまり自分の思った通りにならないだろうから、
まずは、メールアドレスを聞いてくれ。


効果あるの?それって?


メールってのは意外に面白いもので、
言いたいことも言えるし、親密度もあがる。
便利だな。


相手が携帯持ってなかったら?


そんなの知るか。


そんな。


その時は、別の方法を試すか、
勉強してくれと。
そう。

塾の月謝だってバカにならないんですからね。

と。


まるでお母さんみたいだ。


好きという感情は、まぁ、すばらしいとは思うが、
塾に行く意味がなくなりそうだからな。


それはそうだけど。


それに、相手はきっと投稿者のことを思ってる。いや、想ってる!






























































といいですね。
それでは。 ( ・ω・)


また、無責任だよ。( ;´Д`)
違ったらどうするの?


ぃゃーどぅしたらいぃでしょぅね?


・・・。


とりあえず、男なら直球勝負だろ?


女の子だって言ってるのに・・・




猫本店へ

TOP  BBS