Consultation 20


件名 : 猫本店さま

こんにちわ。中3のしとらすです。
最近、彼氏ができたんですけど
その彼が浮気してるみたいなんですよ。
ちょっと前から私の弟にも彼女いたんですよ。
で、どうもその弟の彼女と私の彼がちょくちょくあってるみたいなんですよ。
これって四画関係!?とか思ったりして…
弟もあたしもその事実知ったときなんか固まっちゃって・・・
どうしたらいいのでしょうか?

ps 前回はどうもありがとうございました。
   これからも頑張ってください。



浮気についてなんて、どうでもいい答えようがないんだがな
それよりも、その四画関係の、漢字があってるかの方が
気になるところだ。(´`c_,'` )


四角かなぁ?


いや、でもこれで四画が正解だったら
ワリ食うのは、俺らだからな。
ということで、調べてみた。

四角関係 の検索結果のうち 日本語のページ 約 126,000 件
四画関係 の検索結果のうち 日本語のページ 約 133,000 件


あれ、合ってんのか?


いや、兄さん、それは甘いよ。
僕の導き出した回答によると多分
よんかくかんけいって書いて、変換したんじゃないかな。
しかくかんけいじゃなくて。


!(;´Д`)


だね。
多分、間違いないよ。


お前にこんな才能があるとは思わなかったぜ。
つまんねぇ才能だけどな。


!(;´Д`)


そもそも、しかくは四角だろう。
四角形ってことだからな。
よんかくけいで、一発変換できないからな。


そうだよね、画ってのは「意」
感じを形づくる点や線で、一筆で書ける部分。
例でいえば、画数、総画
それで、角っていうのは、四角い物、方形、角度
例で言えば、角材、角柱、三角、直角。
そんな感じだよ。


どうせ受け売りだろ?知ったような口きくなよ
まぁ、角材がすげー気になるところだが、いいや。
面倒だ。それにしても今日は為になったな。
ジャ(・ω・)ノ


兄さん。


ん?


相談に乗らないと・・・



だな。
で、内容をよく読んでみたんだが・・・








































自分の彼→弟の彼女
ってことは、その二人が付き合えば、万事解決だな。




いやいや、そんな奇特な人はいないよ。
なんで、自分の恋人を姉弟そろって
諦めないといけないのさ!


だけどな、そうすれば即効問題解決だぜ!


何を言ってるんだこの人は・・・

ダメだよそんなのじゃ。


漢字間違うからいけないんだよな・・・


これは姉弟二人ともが、注意するのが一番だよ。
それに、その二人を会わせない様にするとか。


まともだな。
じゃぁ、それで。


だから、そういうのがいけないんだって。


まぁな。
でも、浮気するような奴は、自分から
縁切ってもいいんじゃねぇか。
どうせな、番号なんてメモリーに入ってるだろうしな。


うーん。でも証拠も無いだろうし。


で、どこからが浮気なんだ?


うーん・・・
悩むね。


・・・・・・・・。

あ!
今な、そんあって変換したら
そんなって変換出きたぜ!すげぇなコレ。



・・・・、やっぱりキスくらいからかな?
いや、どうだろう。


意外と、無視されるってのは
辛いもんだな・・・



猫本店へ

TOP  BBS