Consultation 200

件名 :  なし

こんにちゎぁ。はじめまして。
今は12歳のナツメとぃぃます!!
私の悩み聞いてくださぃ。
私には、男子の心友がぃます。
心友って言っても好きな人なんですが。
ある日、その人の家に遊びに行ったんですょ。
そぅしたら、急に抱きついてきたり押し倒されまして・・・。
で、最後にはキスされたんです。
でも、その人とは付き合ぅとかそぅぃぅ関係ではないんです。
最近では、告白したほうがいいんじゃないかと思うようになりました。
でも、その人との関係を壊したくなくて。
どうしたらいいでしょうか。
猫様、お願いします。




この相談で、記念すべき累計200人目だ。
おめでとう、ありがとう。


おい、やめろよ、押すなって。
なんだよ、持ち上げるなよ!
胴上げとか、恥ずかしいからいいって。
皆見てるだろ。
気持ちだけでいいから。

でも、まぁ、ありがとう。


兄さん、一匹で何やってんの?


姑息な小芝居だ。


見えないのをいい事に?


だぜ。
ところで、心友って何だ?
流行ってるのか?

こーこーろーの友よぉーって奴か?

よくわからんな。
いや、よく考えたら、親を、心とかけて言ってるのか?
コイツはラッパー並みのリリックだな。


兄さん・・・。


ということで、久しぶりに検索してみた。
心友・・・
































































パソコン操作支援ソフトウェア
心友(しんゆう)
d(>∀・)



へぇ、そんなソフトあるんだな。
って、アホか。


そのソフトは関係ないとして、
文字ってのは流行り廃りや移り変わりがあるし、
兄さんが知らないだけで流行ってるのかもよ?


そうだな。
間違えるわけないしな。
そうそう。ギャル文字みたいな感じで
って、そんなわけないだろう。

で、この相談は、考えるまでも無く、相手がすでに
関係を壊されても仕方ないことしてるんだから
何をしても問題ないんじゃないか?
まぁ、よくわかりませんけどね。


よくわからないの?
駄目だって、そういう行き当たりばったりなの。


まぁ、この子は12歳だしな。
って小学生か。
おいおい。せめて中学生になってから相談してくれ。
俺は、君のお母さんに怒られたくないから。


でも、兄さん。
小学生でも悩む時は悩むだろうし、
小学生だからこその悩みってあるんだと思うよ。
初めての恋愛かもしれないし、付き合いかもしれないし、
最初に躓いたら、目も当てられないよ。


そうか?小学生だぜ?
まぁ、ならアドバイス代わりに、言っておこう。
友達でも、恋人でも、関係が崩れる時は崩れるから、
自分が、思うように行動していいと思うが、
まだ色気づくには早くないか?
楽しみってのは、後に取っておくから楽しいんだぜとだけ言っておこう。


難しい年頃だしね。
僕はうまくいってほしいな。


この時期は女子の方が、精神年齢高いっぽいからな。
告白も、まぁ、うまくいくんじゃないかな。
失敗しても知らんが。
もし、付き合うようになったら、年相応のお付き合いでな。


そうだね。
毎度ながら思うけど、先生って大変だろうね。


だな。
全然関係ないが、変な人についていかないようにな。


そこまで子供じゃないって。


いや、ありうる。


そう?




猫本店へ

TOP  BBS