Consultation 201

件名 :  なし

こんばんは、ホストさん。
私は中三の宇鎖偽山 禰仔(うさぎやま ねこ)といいます。
ちなみに、女の故ですよ。14歳ですよ。
さて、早速なんですが、私には好きな人がいます。
でも、二人いるんです。
一人は同級生で同じクラスなんですが、もう一人は23歳の大人の人なんです。同
級生の人とはよく話す仲で、友達には両思いだと言われています。
23歳の大人の人とはメールのやり取りが主で、時々話すくらいです。
でも、最近遊びに行かないかと誘われています。私としては、どちらか一人に絞りたいと思っています。
こういうのはふたまたと言うのでしょう…。そんなの嫌なのですが、
どうすれば一人に出来るか解りません。
お二方、どうか毒舌で皮肉った回答を下さい!!
お願いします<(_ _)>



えー、わざわざハンドルネーム(以下HN)に
読み仮名振ってくれてありがとう。
普通読めないだろ、そのHNは。
アレだぜ、自分の掲示板とかにその名前の書き込みがあったとして、
まぁ、なんとか解読するとするだろ?
で、がんばって解読し、うさぎやま ねこだとわかったとする。
どう思うか?


















































読みにくい名前つけてんじゃねーよ。
ヽ(`Д´)ノ


だ。


(;´Д`)ノ
別に気にしない人だって
いっぱいいると思うよ。
決め付けだって。


最近、子供にわけわからない名前をつける親がいるが、
子供がかわいそうだと思わないんだろうか?
とか言ってたら、メールだ。


どうも、こんにちはorこんばんは。
中3のウサギヤマ ネコ(14)と申します。
これで二度目の投稿ですね。
前の名前の漢字は忘れました。スイマセン;

早速ですが、今回は二つ悩みがありまして…。
まず一つ目は、前の相談からちょっと展開が変わってきまして…
あの、同級生の好きな人に告白されました。
私はそれを受け入れたのですが、なんというか…ぎこちなくて…彼が私とは話さ
なくなってしまったのです。
そればかりか、心なしか避けられている様な感じです…。
もしかして嫌いになってしまったのでしょうか??
私なんかといたくないって事なんでしょうか??
正直、寂しいです。
この気持ちを伝えるべきなのでしょうか??

もう一つというのは、私はV系、いわゆるヴィジュアル系が大好きなんですが、
彼はまったく興味がありません。
むしろ嫌っているようなのです…。
もしかしたら、これが嫌になって避けられているのでしょうか??
でも、V系をやめるのは嫌なので、どうしたらいいか…。

なんか内容がおかしくてスイマセン;
御猫様方、スパッと解決お願いしたします…。

弟さん、お兄様の毒舌攻撃に頑張って耐えて下さいね!!
お兄様もきっと悪気はないはず…;




そうか・・・













































































早速、漢字忘れてんじゃねーか。
ヽ(`Д´)ノ


だな。
まぁ、とりあえずおめでとう。


またキレてるの?キレてないの?(´Д`)


あぁ、何だか気分がすっきりしたな。
なんでだろう?( ^ω^)


怒鳴ったからでしょ。


そうか?


そうだよ。


で、相談だが、音楽の趣味の違いで
相手を嫌いになることはあまり無いんじゃないか?


だと思うけど。


それじゃ、アレだ。
お互いが、恋人ってことを意識しすぎるのが、
原因なんだろうな。
5月病みたいなものだろ。


5月病?


恋人になりたいという目的を達成したのはいいが、
それからどうしていいのかわからない。
って感じだろうな。
加えて、変なこと言って嫌われたくない。
今まで意識しなかったが、緊張する。
とか?


5月病って定義は別にして、
なんとなく意識して話せなくなるってのは
わかるような気がするよ。
照れてるんじゃない?


だろうな。
なら、自分がリードするしかないだろ。
今度ここにいかない?とか、何々しようとか。
そういうことで、ぎこちないながらも、
スムーズに流れていくんじゃないか?


そうだね、よくあることだと思うよ。
早く前みたいな関係になるといいね。


それは別れろと言っているのか?


違うって。


まぁ、最初のデートで嫌になる場合もあるけどな。


えぇぇ。
どんな場合なの、それ。
詳しく教えてよ。


私服がヤバイ。
とか?


私服の中学かもしれないよ?
他には?


他にはか・・・





















































































なんか、くさい(´_ゝ`)

とか。


無いって( ´Д`)


だといいけどな。
この投稿者は名前がヤバイからな。
いろんな意味で気をつけてほしいぜ。


別に問題ないって。
その名前で呼べってわけじゃないんだから。


それにしても、23歳のアイツはどうなったんだろうな。
まぁ、今の相手の方が、いいと思うから言及しないが。




猫本店へ

TOP  BBS