Consultation 202

件名 :  なし

こんにちは。現在13歳(一)のみかんです。
私には好きな人がいます。(仮にA君。)
A君とは、普通に話せるのですが、どうしても顔が少し赤くなってしまいます。
しかも、この前ふざけて「誰が好きなの?」って聞いたら、
A君は「え〜、B美(親友)かなぁ」といいました
好きな人が親友だと知ったらもう何も言えませんでした・・・。
友情と恋愛、どちらを取ればいいのですか?




これはアレだな。
永遠なる相談のテーマだな。
で、友達と、恋人どちらをとるか?

両方だな。


それって無理じゃない?
欲張りだよ。


ほしいんだから仕方ないだろ。


我侭だよ。
他に方法くらいあるでしょ?


両方だ。


そこまで言うんだったら、いい方法あるんだろうね?


ねぇよ。
あるなら具体的な考えを言うよ。
ねぇから適当なこと言ってるんだろ。


・・・。


あのなぁ、こんなのは簡単だ。
その親友に相談すればいいんだよ。


そんな簡単に言うけどさ、勇気がいるよ、絶対。


まぁ、その前に、友達が誰が好きなのかをリサーチする。
で、もしA君だったら、諦める。
これでいいんじゃないか?


他の子が好きって答えたら?


そうだな、そいつを仮にC君とすると、

私ね、A君が好きなんだ。でも、A君は、B美が好きなんだって。
そして、B美は、C君より私のことが好きなわけだから・・・
ねぇ、これって三角関係じゃない?」


だな。


何をアホなこと言ってるの・・・


さっきのは冗談だが、リサーチは必要だろ?
二人が、両想いだったらどうしようもない。
友情も恋愛もダメになるからな。


それは、ちょっと悲しいパターンだね。


そんな時は、仕方ない。
A君が好きだって言ってたよ。みたいなこと言って
恋のキューピットになるしかないんだろうな。
まぁ・・・












































































































実際は、ピエロなわけだが。
(´_ゝ`)




(´Д`)
ひどいこと言うね。


そうか?いつも通りだろ?
でも、ピエロって可愛いじゃん。
なぁ、かわいいよな

























































( ´Д`)v ドナルド以外は。


ドナルドって・・・・・・(´Д`;)


まぁ、そこはスルーしてくれ。
色々と問題になっても困るからな。
話を戻すが、投稿者は、中学1年なわけだし、
今後の事を考えた結果、友達の方が大事かもしれない。


ばれて、仲間はずれになっても嫌だろうしね。


難しいところだな。
相手の気が変わるかもしれないし、
そのB美って子に彼氏ができるかもしれない。
まぁ、さりげなく、相手の気を惹きつつ、様子見だな。


様子見かぁ。
兄さんのことだから、もっと過激な方法を
薦めるのかと思ってたよ。


殴ってでも奪い取るとかか?


殴るって・・・・・・。
ちなみに、どっちを殴るのさ。


両方だな。


最悪じゃないか・・・・・・。




猫本店へ

TOP  BBS