Consultation 203

件名 :  なし

はじめまして。
16歳でパンクとゴシックが好きなルイです。

最近、悩んでることを言ってしまいます。
学校の友達でパンクな子がひとりいます。
同じ、V系好きで話も合うし仲良かったんですが
ある日、だんだん離れていってしまいました。

駅のホームで会ったときに、逃げたから
どうして?ってメールをしたら
君の全体が今のうちには無理。
といわれました。

全面拒否られました。

その子が近くにいるだけで拒否反応?
体が震えたりします。
やばいです。(真顔

なにか、解決するいい方法はないですか?
BY、ルイ




えー、パンクな子とありましたが、
これは、その子自身がパンクなのか、
それとも、パンクが好きなのか?
はたまた、自転車がパンクしてるのか?
僕にはよくわかりませんでした。
まぁ、相談が早く終わりそうなので
自転車がパンクしたということで話を進めさせていただきます。


絶対違うから。


回線がパンク?


それも違う!


そうか。

じゃ、頭がパンクしてんだろうな。
( ゚ 3゚)




もう、いいから、そういうの(;´Д`)



そうは言ってもだぜ、こんなのはな、理由がわからないから
どうしようもないだろ?


何か悪いことした?とかメールするとか、
考えれば色々あるじゃない。


悪いことした?
はぁ?何でそんなこと聞かなきゃいけねぇんだよ。
知らねーよ。心当たりなんてないんだよ、ボケが。







































































と、投稿者が言ってました。( ´∀`)


(´Å`)
言ってないよ。
勝手に人のせいにしたら駄目だって。
兄さんの意見でしょ、それ。


え、俺?


とぼけても無駄だって。


仕方ねぇな。
まぁ、これは、別の友達が、
その子に何か吹き込んだんじゃないか?


兄さんみたいに。


あぁ、そうだよ。悪い?


なに逆ギレしてるの。
全然反省してないじゃない。
まぁ、仕方ないけど。


友達が離れるってのは、何かしらの理由が
あるんだと思うけどな。


どんな?


あ、もういいや。
みたいな。


わかりにくいよ。


何でもそう、誰でもそうだと思うが、
なんだかな、無性に全てがウザかったり、
する時ってのはあるんだよ。
そんな時に、どうでもいい話を延々される。
それで、あ、もういいや。
とか。


そういうのもあるかもしれないけど、
された方はたまったものじゃないね。


こういうのは、大体自然と元に戻る。
時間がかかるけどな。
それまで、別の友達と仲良くする。
で、1ヵ月後くらいに、何も無かったように
話しかければ、いいと思うぜ。


それって、悲しくない?


高校生だろ。
これは、良くあることだぜ。俺も経験者のような気もする。
気にしないことだな。


でも、気になるよ。
理由を他の誰かに聞いたら駄目なの?


人づてってのは、傷つくことになると思うから
聞かないほうがいいと思う。
それより自分に自信を持ったほうがまだ、ましだ。


でも、いつかは仲直りしてほしいね。
自信は、持ってほしいと僕も思うよ。


言い忘れたが、体が震えるのは
武者震いってやつだ。
よかったな。


よかったなじゃないよ。
全然意味違うし。


信じることが、大切なんだよ。


そんな、急に真顔になられても……。




猫本店へ

TOP  BBS