Consultation 204

件名 :  なし

始めまして。中2のちぃといいます。
私には同い年の彼氏がいます。かなりやさしくて、私にとっては最高の彼氏なんですが、
私たちの関係がある人物にバレてから、周りの人たちがかなぁ〜りウザくて・・・。
彼氏の友達などの男子はひやかしてくるし、女子(私の友達+顔も
名前も知らない奴等)は
「なんであんなヤツとつきあってんの?」
とか、
「あんなののどこがいいの?」
とか、ふざけた質問をしてくるし・・・。
さらには、
「あんなキモイのと、よくつきあってられるね。」
なんて、聞き捨てならない発言も・・・。
私の彼氏が周りにどんな風に見えるかはわかりませんが、私にはとってもかっこ
よくみえるし、前に言ったとおり、とってもやさしい、いい彼氏なんです。どう
したら周りの人たちのウザい発言が止まるでしょうか?
教えてくださいっ!
おねがいしますっ!!!




いやーこれだけ想われれば、彼氏も嬉しいだろうな。
じゃ、君達の幸せ、俺、祈ってるからな!
|Д´)ノノシ


すぐに終わらせようとしないでよ。


で、なんでアンナと突きあってるの。


アンナって誰さ。
字も間違ってるし、突きあうって何さ?


まぁ、ここでは言えない。
それに、あんなのなんて言ったらかわいそうだろ。


あぁ、そう。


いいじゃねぇか、他人の言うことなんて
気にしなければいいだろ。
どうせな、反論しても、

「ナニ必死になっちゃってんの?冗談だって」

みたいなこといわれて終わりだろ。
この何の部分が、ナニになってる所が決め手だな。


そうかもしれないけど、悔しいじゃない。


どうせな、他人の口に戸は立てられないわけだ。
なら、相手が知らない世界で、
自分たちが密かな優越感をもっていれば、
それでいいんじゃないか?


うーん。
あんまり納得はできないけど。


仮に、
「アンタの彼氏よりキモくないから」
なんて言った所で、その場だけの優越感でしかないわけだ。
で、友達から生意気だと思われる。ろくなもんじゃない。
それなら話を早く終わらせ、別の話題を振るのが賢い。


それは、大人の考えだよ。
納得できないんじゃない?


投稿者に納得してもらう前にお前が納得しろよ。カスが。
まぁ、友達も冗談で言ってるんだぜ。
多分……と。
相手にするなよ、気楽にな。
もう1通悩みが届いてたな。




こんにちは。また新たな悩みができました、ちぃです。
今度は、部活についてです。
私は剣道部に所属しているんですが、このごろぜんぜんやる気が出なくって・・・。
実は1年くらい前から不登校なんですが、剣道はなんとかやってたんです。
勉強をしなくとも、剣道だけはっ!みたいな感じで。
でも、このごろその剣道さえもやりたくなくなってきたんです・・・。
格技場(剣道場)にも行きたくない状況でして・・・。
原因も、自分でいくら考えても、わからなくって・・・。
冬だから下校時刻が早いんで、早く帰れるし、稽古も夏よりはキツくないんです
けど、なんかイヤになってきてるんですよね。
剣道部の人たちも、そんなに嫌いじゃないですし・・・。
別にこれといった原因がみつからないのに、漠然とイヤって言っていてもしょう
がないんで、ホストクラブの猫様方に相談させていただこうと思いまして・・・

やっぱり不登校なんで、他の人たちとうまくやっていけてないんでしょうか。
(自分では気づいてないんですけど・・・。)
それとも、剣道がほんとは嫌いなんでしょうか。
(これも自分では気づいてない・・・。)
答えていただけるでしょうか。




ってな悩みだ。


へぇ、剣道やってるんだね。
僕もやってみたいな。


そうか、やったことないのか?
お前にも、俺の剣道の試合を見せてやりたかったな。

そう、

場外から相手へと、一直線に走り、決めた太刀。
あの諸手左上段からの面打ちを



場外から走っての時点で、すでに反則じゃないか。


じゃ、あれだ。

ローリング懸かり稽古。


それ、技でもなんでもないし。


それらは冗談だが、フェイントは上手かったな。
面を打つと見せかけ、スネ打ちとか。


それは反則って言うか、剣士の風上にも置けない行為だと思うよ。


まぁ、剣道だけじゃなく、何でもにいえることだが、
なんとなく気が乗らなかったり、やめたかったりってのは
良くあることだぜ。
嫌なら2、3日休んで考えて、もう嫌ならやめる。
でも、きっとまたしたくなるんじゃないか?
続けることに意義があると思うぜ。
剣道ってカッコイイじゃねぇか。
























冬とか、すげー寒いけど。









































































あと、若干臭いけど。




















































でも逆に、その臭いがたまらないんだろ?
(′∀`)




  _, ._
( ゚ Д゚)
それは仕方ないって。
防具は洗えないんだし。


とりあえず、悩むくらいなら続ける。
そうすれば、自ずと道が開けるもんだぜ。


そういうものだよね。


あと、。防具も高いですしね。


・・・。




猫本店へ

TOP  BBS