Consultation 205

件名 :  なし

過去に何度か相談してやばいと云われ続けた人です。
長いなコレ。
いや別に相談じゃなく愚痴りに来てるだけなんですが。
だって友達いないんですもの。
ウケませんね。つまらないですね。ごめんなさい。
何て云うかアレです。
もう友達いないのに、家族なんか放棄しているのに人間関係グチャグチャです。
何をどうすれば好いのか分かってるのにしないんですね。
仕事やめた後、派遣に入ったんですが周りには陰口云われる始末。テキトーにあ
しらって愛想笑いして返事すれば好いのにもうダルい。その癖、陰口叩かれるの
もダルい。
どーしたら好いですかね。猫さん。
ちなみに好きな知り合いの友達と一時付き合ってました。過去形ですけど。
で、別れて一ヵ月しない内に他の男の家に泊まりに行きました。彼女持ちですけ
ど。
最低ですね。うん。元カレは別れた翌日に女見つけてましたが。
何云いたいんでしょうね。とりあえず、自分が大嫌いなのはほっておいて愚痴りたいだけですね。
馬鹿な話を聴いてくれて、ありがとうございます。猫様。




いやーヤバイね。


何がヤバイの?


別にヤバくもなんともないんだが、
なんとなく悪ノリしてみたかったんだよ。
そう言わないと始まらないんじゃない気もするし、
言ってほしかっただろうなと。


悪ノリしすぎじゃないの?


愛の無知ってやつだ。


鞭!


まぁ、そんなこと知ったことじゃない。
ここに愚痴りにきてくれたのか。
ありがたいぜ。
ここを必要としてくれてるわけだな。
そうかそうか。







































































































でも、ここはそんな場所じゃねーからな。(・∀・)


恐ろしいこと言うね。(゜A゜)



言いたくはなかったんだけどな。
('∀`),、'`,、'`




嘘だよ。笑ってるし。
何だか最近、兄さんが
悪くなってる気がするんだけど(;´Д`)


俺は、優しい猫だけど悪いし黒いよ。


自分で優しいって言ってる時点で
おかしいんじゃないかと。


言わないとわかってもらえないからな。


言わないのが美徳ってものじゃないの。


結局この、俺に何度か相談してやばいと云われ続けた人は、
何が言いたいんだ?


人間関係に疲れたってことだよ。
それに、心情を察してほしいんだと思うよ。


人間関係に疲れたっていってもなぁ。
こればかりは、無人島に行くといいんじゃないか?
なんてアドバイスしたところで、無人島に行った時点で、
そこは無人島ではなくなってしまうからなぁ。


何をくだらないこと言ってるの。
そんなパラドックスみたいなことはいいから。


パラドックスか、懐かしいな。
割と好きだったんだよ。少し考えてもらうか。

1枚の紙があり、

表には「裏に書かれていることは嘘」
裏には「表に書かれていることは真実」

と書かれている。


どっちが正しいか?


そんなことより相談に乗ろうよ。


お前、これ、わかるか?


さぁ?
どうせ答えとか出ないんでしょ。


いや、答えは出せる。


本当に?


嘘だ。

できるわけ無いだろ。
だからパラドックスって言うんだよ。
まぁ、別の方法はあるけどな。


今度こそ本当なの?


あぁ、消して書き直せばいいじゃん。


ペンで書かれてたら?


塗りつぶして書け。


塗りつぶせなかったら?


破れば?


そんな。
なに当たり前だろって感じで言ってるの。


大体、人間関係ってのも同じようなものだろ。
色々試し、駄目なら諦める。
まぁ、異性関係にだらしがないと利用されるぜ。


強引な回答だね。


いつものことだろ。


まぁ、そうだけど。
友達ができるといいね。


お前が言うと嘘臭いんだがな。


そんな……




猫本店へ

TOP  BBS