Consultation 206

件名 :  なし

こんにちは、猫さん。
148の記事でお世話になりました、よもぎです。
兄貴猫さんのおっしゃる通り
うざい奴はうざい奴なりの対処でふんばってみました。
無視と我慢の二刀流です。それなりに疲れましたが
無事に引退できました。本当にありがとうございました。
公立の試験に落ちたら、例の部長と同じ高校に行くやもしれないですが
もう構うこたないです。奴をぶちのめして、楽しい生活を送ります。チクショー

前置きが長くなってしまい、すみません。
今回は新しい相談なのですが…。
仲の良い友達が居ます。ですが、へんな奴です。
ですがそのへんな奴は、わたしの事をへんだと言います。

11月のある日、そのへんな奴が水ぼうそうで学校を欠席したんですね。
そのとき 何の気無しに拾った鮮やかな、赤い、きれいな落ち葉を
へんな奴の机に入れてみました。
そしたら、へんな奴はえらく怒って、いじめだと騒ぐ始末。
これ、わたしが悪いんですか?
奴なんて、黒板に I want Yomogi to die. なんて書いてくるんですよ。
授業中に突然 わたしをしばきにくるんですよ。
というか、紅葉きれいだし これは喜ぶべきだと思うんですけどね…。

お二方なら、机に落ち葉が入っていたら怒りますか?




机に落ち葉?
別に怒らないな。
あぁ、そうだ。せっかく落ち葉があるんだ。
帰り道に、焚火でもしようかな。


















































































俺の机に、落ち葉入れた奴の家をな!
(ノ`Д´)ノ~




(;´Д`)
めちゃめちゃ怒ってるじゃない。


時期が時期だ。
間違われるようなことを、するほうが悪い。


それはそうかもしれないけど。


そもそも、変なヤツが変なヤツがと言ってるが、
相手も同じこと思ってるんじゃないか?
類は友をよぶって言うしな。
まぁ、変な奴同士二人で仲良くしてくれよ


そんなこと、思ってないと思ってないって。


それはそうと、


この確信犯投稿者の悩みってなんだ?
(0゜∀゜)



自分が変じゃないということを
証明したいのか?


('〜` )
どうなのかな。
そんな気もするけど、変なことされて
困ってるってことかも?


そんなことないだろう。
もう、二人とも変ってことでいいじゃないか。


妙な理屈で解決しようとしないでくれる?
二人とも変だから大丈夫。みたいなさ。


まぁ、聞こえよく言えば、個性的?ってことだぜ。


うん、あんまり、フォローになってないよ。


まぁ、お互い嫌ってるわけでもないみたいだしな。
今後も、仲良くケンカしてくれよ。

……死ぬ気で


仲良くすればいいじゃない。
なんでケンカさせようとするの。


ケンカするぐらいでちょうどいいんじゃないの?


でもさぁ、兄さん。
悪戯したり、黒板に文句書いたりって、
褒められたことじゃないよ。
これが元で、大きなトラブルになるかもしれないじゃない。


あぁ、そうか、そういうことね。


わかってくれた?


あぁ。
英語で、文句を言い返したい。と。


違うよ。


そうだな。

Pardon my manners, but why are you here?

こんな感じで。


どういう意味?

意味?
失礼なことを言うようですが、どうしてあなたがここに!?
だ。


何でそんなに驚いてるの。


じゃ、少しまじめに。

I've had enough of this little village.
I'm bored to death. Can we move back to LA?


で。


意味は?


こんな小さな村、もううんざり。
退屈すぎて死にそう。ロスに戻れないの?
だ。


まったくもって意味がわからないよ。


少しウィットに富んだシャレのつもりだったんだがな。




猫本店へ

TOP  BBS