Consultation 209

件名 :  なし

179番のけんじですけど〜
じつは本名です(藁
前髪は解決したんですけど^0^
つきあって17年になる彼女がいるんですけどー
妊娠しちゃったんで結婚したほうがいいですかね??
ちなみに年は28です



よう、けんじ。
久しぶり!調子どう?


兄さん、あれだよ。
兄さんより年上・・・


やぁ、どうも、けんじ、さん。
久しぶりですね。


明らかに、態度変わってる。


いや、君には騙されたよ。
ってか、感動したね。
てっきり小学2年生中学生くらいだろうと思ったからな。
で、相談の回答なんだが、この相談、彼女が見たら泣くぜ。
俺が彼女なら、泣くな。

「あなた、猫に言われて決めたの・・・」

みたいに。


人生の大きな分岐点だしね。


もう少し、状況背景があれば
うまくアドバイス的なことを言えそうなもんだが、
俺が知ってる投稿者の状況ってのは

髪を切りすぎた28歳が、恋人を妊娠させた。
くらいだぜ?
















































































































もう少し何かくれよ。
(´ д`)‥




そう言いたいのもわからなくもないけど、
相談する側からしたらさ、
このくらいでいいかって思うんじゃない?( ´∀`)ノ


それじゃこまるんだよぼけが。
まぁ、そうだな。よし。
腹括ってくれ。
付き合って17年なんて、逆算すれば
11歳の時からの付き合いなわけだろ?
すでに、相手は、待ちくたびれてると思うぜ。


そうだね。
でも、それだけ長い付き合いってのも珍しいね。
何だか羨ましいなって思うよ。


もう、空気みたいな存在なんだろうな。
一緒にいて、当然みたいな。
いや、ホント大きな分岐点だろうから、
間違った選択はしてほしくないな。


でも、どうして今まで
結婚話まで発展しなかったんだろ?


さぁ?

















そんな風習がなかったんじゃないか?
(’ω’)




同じ国に住んでるんだって(;´Д`)ノ


その決め付けはよくないな。
もしかしたら、なんとか族みたいな奴等の住む村に
住んでて、酋長が許さないと結婚できないとか、
そんなシステムだったのかも知れないだろ。


ドコの部族なのさ。


マサイとか、その辺?


それは偏見じゃないの?


いいんだよ。例をあげてるだけだからな。
ってか、そのくらいしか、部族の名前を知らない。


僕も知らないけど。


まぁ、どんなシステムでもいいさ。
幸せになってくれよ。
ここで、プロポーズして振られました。
なんてオチがあれば、最高なんだけどな。


そんなオチいらないって。。




猫本店へ

TOP  BBS