Consultation 21


件名 : (件名なし)

同じような話があったので、私も相談(相談の意味が良く理解出来ませんが)しますね。
私も殺したい人がいます。
好きな人ほど殺したくてたまりません。
で、いつも相手に逃げられて、普通ならどうしようもなくなる訳ですが……私の場
合、相手を捜しまくって(それこそストーカー以上に)殺そうとします。
そして、殺せない分、物を破壊し尽くすので付いたあだ名が破壊魔・魔王だったりし
ます。(一応、優等生で評判なのに)
それでも、止められない時はリスカしたり、チャットで男引っかけて散々からかっ
て、何度か相手が自傷行為を行うまでに追いつめたりした事もありました…。(とい
うか、現在進行形ですが。)
しかも、最近、とうとう無意識の内に殺したい相手の家の近所をウロウロ…してたり
してます。(無論、住所は聞いた事もない)
それで、何か良い方法はありませんか?
この調子だと、警察か精神科送りにされそうです…。



また来たぜ。ヤバイのが。
春だなぁ。(≧∀≦)



喜んでる場合じゃないし
そろそろ梅雨になりそうだよ、兄さん。


そうか、じゃぁ、一緒に傘でも買いに行くか。
今日は、あがりにしようぜ。













































いやいや、ダメに決まってるって。


わかってるわかってる。ジョークだよ。
これはなぁ、多分漫画の見すぎか
ダークな音楽の聴き過ぎだな。
確証も何にも無いがな。


適当なこと言ってるだけじゃないの?
じゃぁ、何で、そう思うの?


いや、最近の漫画は過激だからな。
音楽にしても、ちょっとヤバイ。
で、それが普通だと思うこともよくあるらしいんだ。


なるほど一理ある気がする。


まぁ、趣味にケチつけるほど野暮じゃないからな。
それにしても今度の投稿はアレだな。
確信犯だな。


そうだねぇ。
現在進行形ですが・・・
ってのが少し気になってはいたけど。


悪いと思ってるのに悪びれてないのはよくないぜ。
人として正しく生きようネ。( ´∀`)

これだな。


まともだね。
でも解決にはならないような・・・


じゃあ、なんて言えばいいんだ?
全然問題ないっす!ヽ(`Д´)

とかでいいのか?


よくないに決まってるじゃない。
治したいって意思を尊重しようよ。


まともにか・・・・。
難しいぜ、これは。
またグロ画像を・・・


いやいや、今回はケースが違うよ。


なや、別の趣味でも見つけるしかないか。
女を磨くとかな。
髪型にこだわるとか
服装にきをつかうだとか
そうすれば少しは意識が変わるんじゃねぇか?


そういうのでうまくいくかな?


軌道修正だな。
他のことに目を向けるべきだぜ。
そうすれば変わる。


(´_ゝ`)


信じてねぇな、この野郎
そんなお前に例をだしてやるとだな。
俺は昔、格闘ゲームをやってたんだが
ハメ技(理論的に脱出できない連携技のこと)を食らって
ゲームに負けたんだ。

で、

ゲームに負けたぐらいで、相手に殴りかかったことがあるからな。
それはもう、ものすごい勢いで。


で、どうなったの?


負けた。
デブだから勝てると思ったんだけどな。


ダサすぎじゃない?


いやいや、ハメ技だったんだよ。
( ´Д`)=3



・・・
そんなの、ないよね?


いや、投げ技だったかな?


・・・・・゚・(ノД`)・゚・


で、今は、ゲームに飽きて、別にゲームとかしなくなったらな。
相手とトラブルことが無いわけだ。


なるほど。
日本人は、割と熱しやすく冷めやすいってのがあるからね。


だな。
成長すれば考え方も変わるぜ。
早く考え方が変わるといいけどな。
それまでの繋ぎとして、グロ画像でも・・・


何でそんなにプッシュしてるの?


いや、気持ちが萎えるだろ。


あ、なるほど
でも、万が一、逆に興奮する場合は?


知るかよ。
そんな奴は、ホラー映画でも見て鬱憤を晴らしてくれ。



猫本店へ

TOP  BBS