Consultation 210

件名 :  ホス猫様宛

初めまして。僕は"ホストになりたい少女A"です。
21の腐女子なわけなのですが。
僕には今好きな人が居ます。相手は年下で元夜のお仕事の人
普通に遊んだりお互いの家に泊まり合ったりな仲の友達で
意識するまではただの「気が合う仲間」でした。
友達から気になる異性になってしまった時僕には恋人が居て
でも友達を好きかもと気付いてしまったら恋人を想えなくなり
恋人とお別れをしました。
友達には一度思い余って告白をしてしまったんですが
振られました。惨敗です(・A・)
でもその後も普通に友達してます。
けれど僕は好きの気持ちが無くなったわけじゃないので
彼に触れたいし傍に居たいし。
そんな気持ちで居るのでついこーむらむらっと?
悪戯とかノリで僕は何度か彼の○○を舐めたり、所謂F。
してるんですが、あ 勿論相手起きてる時に

他の男友達に聞くと
「そいつもFされるの狙ってんじゃない?実は秘めた想いとか」
「もう一度告白してみなよ」
「ちょっとは好きの気持ちあるかもよ?」
と、まー見え透いた言葉を並べるんですが
男は好きとかなくそーゆーの平気じゃないですか
下手な期待とかしたくないわけなんですよ僕は
でもこんな事をしている僕等の関係って何なんだろうって
たまに考えてしまいます。
ヤリ友、って事なんでしょうか?F友?
先の見えない片想いなんて諦めた方がいいと思います?
最近その友達とルームシェアの話が出ていて迷ってます。
想いを断ち切るんならシェアはやっぱり苦しくなってしまうから
どう思いますか?




どう思うか?いや、そんなことよりも、
相手のナニを舐めるんでしょうか?
よくわからないので、ぜひ、伏字無しで
書いてくれないでしょうか?
よければ、写真も同封でお願いします。
いや、そうですね、今、あの、ムービー写メール?
ってのがあるじゃないですか。
あれで、そのナニを舐めるか言ってる所を撮影して、
今から書くアドレスに送。


兄さん……。


……邪魔したら、命は無いぜ。


だから、ここはそんな所じゃないって。


いいじゃない、いいじゃない。
カオスってことでいいじゃない。
俺は、その世界のヒーロー。
そう、言うなれば、カオスヒーロー。


どの辺りがヒーローなのか、聞きたいんだけど。


まぁ、わからない奴は、別に気にしないでくれ。


なに自己満足してるの。


話を、戻すか。
残念だが。
非常に、残念だが。
この世には、神も仏も、いやしないんだ。
俺達は、この汚く薄汚れた空の下、生きていかなくちゃいけないんだ。
なぜ、そう、なぜ、アドレスに写メールやムービーを、送ってくれという、
この健気な心意気を伝えることができないのか。
これは、俺に死ねと?

汚れちまった悲しみに
今日も小雪の降りかかる
汚れちまった悲しみに
今日も風さえ吹きすぎる

(ノД`)



そんなに落ち込むことじゃないでしょ。
エロ写メの悩みなんかで、有名な詩を引用しないでよ。 ( ´Д`)


あぁ、残念だ。
で、シェアの相談だよな?
止めた方が賢明だろう。
大体、シェアって居心地悪いもんだぜ。
それに相手が他の女連れてきたらどうするんだ?


この場合、好きな人がってことになるよね?
うーん、辛いなぁ。


当人にとっては辛いってもんじゃないだろ。
まぁ、それが余裕で許せるならOKだな。


シェアって難しいね。


基本シェアリングってのは、同棲と違うからな。
相手のプライバシーを守らなきゃいけない。
加えて言うなら、相手が何しても文句は言えないし、
言わないのがルールだから・・・


















































































うん。無理だな(´ω`)



( ゚Д゚)
そんな、決め付けなくても。


別の奴と住んで、そいつの所に通うのが理想じゃないか?
自分が他の相手を、好きになるかもしれないわけだし。
結局、自分が相手の食事の世話を、することになったりと、
いいように使われる気がする。


言うね。
漫画みたいに楽しいかも知れないじゃない?


まさか。
相手がヒモになる可能性だってあるんだぜ。
相手が家賃払わなかったらどうするんだ?
追い出せるのか?


それは現実として、大きな問題だよね。


実際、友達が同性と、シェアリングをしてたんだが、
2人目と住み始めてトラブル続きだったわけだ。
相手は慎重に選ばないと駄目だぜ。


今回は、とても参考になった気がするよ。


甘いな。嫌いになった時、出て行ってもらうのが、
面倒って問題もある。


それは、しんどい……


見え透いた言葉が嫌いって書いてたから、
決定的なことを言おう。
もし妊娠したら、相手は責任とってくれるのか?


今回は深刻な話になったね。


前回の相談が相談だからな。
まぁ、最後に、自分を好きだと言ってる奴に、
少し距離を置かれると、気になる。
ということだけは言っておこう。


それはあるね。うん。あるよ。


まぁ、全く気にしない奴もいるんだけどな。
その場合は、まぁ、適当に対処してくれよな!


……。




猫本店へ

TOP  BBS