Consultation 211

件名 :  なし

初めましていかれ帽子屋です
ヘマトマニアの中1女子です
私の悩みは、自分がヘマトマニアであるという事です
何とか止めようと思ってるのですが
手首を切って血を吸ってしまうんです
なんとか止める良い方法は無いでしょうか?




おいおい、何だよその、ヘマトマニアって。
生まれて初めて聞いたぜ。
まぁ、文面から察するに、

血液を口にしないと不安や苛立ちを
覚えるようになる心因性疾患のことなんだろう。


さっき、しっかり検索してたよね。


当たり前だろ。
間違えて適当なこと言ったどうするんだよ。


いつも適当じゃないか!


まぁ、そうじゃなきゃここまで続いてないだろ。
正直な話、面白ければ何でもいいんだが。
実際、
トマトマニア、
妻とマニア、
ナマとマニア、
沼とマニア、
浜とマニア、
クマとマニア、
ママとマニア、
ラマとマニア、
大和マニア(山とマニアでも可)
ぼくはあくま、

とか、色々考えたが、どれもいまいちだったからな。


そんなに考えて、兄さん、辛くならない。
いろいろな意味で。
それと、最後、全然違う。


いいんだよ。
後で、金銭を請求するから。


嘘!?


今までの投稿者は、全員、気持ちよく払ってくれたぜ。
ちなみに、ホストクラブだからな、ここは。
1人、すげー大金払ってくれた奴いたな。
2千万だぜ、2千万。

ん、今回の投稿者は金が無いのか?





















































































まぁ、鬼のように取り立てるから、そのつもりで(*゚∀゚)ゞ



ヽ(´Д`;)
冗談でしょ?


当たり前だろ。2千万なんて、そんな。
もし俺が、2千万ゲットしようとしたら、
ここで、4人も相談にのらないといけない。


どれだけぼったくりなのさ、この店は。


支払ってもらった後は、天使のようなスマイルを
忘れない、とても律儀な俺。


そんな冗談はいいから。


で、ヘマトマニア。
思うんだが、ただの思い込みじゃないのか?


そんな適当な。


思いには、力がある。
自分が自分を信じ、導くことで、自身を鼓舞し
奮い立たせたりすることができるのと同様に、
悪い状況を思い描くことで、気力が低下することはよくある。
しかも、まだ十代だ。


そんなものなの?
具体的に言うとどんなのさ。


今日雨かな?と思ったら雨が降ったりする。


関係ないって、それ。


風邪かな?と思ったら風邪を引いた。


それも違うと思うよ。
ただの偶然だって。


まぁ、駄目だ駄目だと思ってたら、
本当に駄目になってしまうとそんなもんだろ。


まぁ、よくある話だよね。


この、ヘマトマニアってのも、
自分がヘマトマニアと信じてるから、
血がほしくなるんだけじゃないのか?
ドラキュラなんて、小説がベースなんだぜ。


うーん、一概にそう決め付けるのもどうかと思うよ。
血がほしくなったらどうするのさ?


血がほしくなったら?
肉だろ、肉。
レアで。むしろ、生肉?
で、





























もちろん腹を壊して病院な。
d(>∀・)




確かに、血になりそうだけどさ。
って、病院に運ばれてどうするの(lll゚Д゚)


大体、自分の血なんてすってどうするんだ?
うまいのか?いいや、美味しくないね。


どうしてわかるの?


昔な、俺は2日に1回は鼻血を出す猫だったんだ。
そう、言うなれば鼻血のエリートだったんだ。


そんなものに階級があるのかは知らないけど、
ひどいね、それ。


鼻血といえば、俺。
俺といえば鼻血。
むしろ、鼻血が俺。みたいな


ないよ。


まぁ、少し話がそれたが、
血が吸いたければ、吸って構わないが、
その分、美味しいもの食べて血を作ってくれ。
そのうち治るだろうから。


栄養っていうか、食べ物は大事だよね。


そうだぜ。ろくなもの食べないと、
ろくな考え方を思いつかない。
そう、毎日カリカリしか食えない猫は、ただの猫だ。


意味がわからないよ。




猫本店へ

TOP  BBS