Consultation 212

件名 :  初めましてw

初めまして、(15)と申します
突然ですが、悩みを聞いて下さい
アテクシはヲタクでヤンキーなんです・・・
バイクヲタクとか、車ヲタクとかそれっぽい物では無く
バリバリの 美 少 女 ア ニ メ ヲタクなのです・・・
その性格?のせいで友達の層が変わってきましたorz
最近、ヲタクやヤンキーの人格を使い分ける自分が嫌になってきました
自分はどちらに転がればいいのでしょう?
解決してください、お願いします。




ヲタやん。
これは新しいジャンルかもしれないな。

おおおおぉぉぉっっ、このフィギアすげー出来がいいじゃねぇか。
もらってくぜ。おっ、ポスターまであるじゃねぇか!
よこせよコラ。
おい、お前らも見てないで手伝えよ。
おい、ちゃんとな、大事に扱えよ。
フィギアの腕とか折れてたら、お前らぶっ殺すからな!


うん、新しい。
いや、ある意味、古典的か。
ヤンキー系擬音、おおおおぉぉぉっっがポイントだな。


どっちだろう。
まぁ、古典的な方なんじゃない?
見た目と、性格にギャップがあるみたいだし。


そうか。
なら、新しいキャラを作らないとな。


そういう問題じゃないんだけど。


そうだな。
美少女アニメのセリフ回しなのに、ヤンキー。
もしくは、アニメ声のヤンキー。
決めた!ヤンキーだけど、服装は美少女アニメ。
これだ。これでいこう。
アニメ声のヤンキーも面白い気がするが、たまにそんな奴いるからな。


いないよ、多分。


それより、どう転ぶかってのがおかしいんだよ。
美少女アニメが好きだっていいじゃねぇか。
俺の友達なんてな・・・








































いや、これは友達の名誉のために、言わないでおこう。


気になるよ。


いや、口が滑った。
まぁ、世の中には色んな奴がいるってことだ。
別にな、趣味は趣味だし、誰も気にしないんじゃないか?
と思ったら15歳か、微妙だな。


先入観とか想像が先行する年代だしね。


よし、学校では、ヤンキーで、家ではヲタ。
これでいいんじゃないか?
ネット弁慶みたいに。


そういう子、いるね。


だろ。でもなぁ、自分のブログとかは、
知り合いに教えない方がいいな。
どこで、どう広まるかわからないから。


広まったら、ヤンキーの友達にからかわれるだろうね。


まぁ、そのヤンキーの友達も、
ネット上じゃ・・・

ょかッたら!(o`・∀・)っ[\/]☆彡゜+.゜
めゅくだサィ☆写メとかフロロフとかも送るωでょ

とかな。まぁ、俺がこんなこと言うのもアレなんだが・・・





















































































































大変だな。キャラ作りって。
( ´_ゝ`)




( ´Д`)
そんあしみじみ言われても・・・。
まぁ、悩む時期だと思うよ。
中学生って、色々影響受けやすい時期だろうし。


まぁ、どちらに転ぶとかじゃなく、
どちらよりでもないニュートラルな存在に
なればいいわけだ。


でも、随分かけ離れてるんだけど。


精進だ。
まずは、アニメ声で恐喝的なことから始めてみようか。


そうじゃなくて・・・
しかも、恐喝的なことって、恐喝以外にないじゃないか?


馬鹿だな。オブラートに包まないと、捕まった時に、

「あの猫が、やれって、言ったんだ。」

なんて言われたら、俺の身が危険だしな。


保身だ。グレーゾーンを守ろうとしてる。


まぁ、アニメ声で恐喝なんてしてたら、あほだろ笑える。
大体、ヤンキーって何をすればヤンキーなんだろうな。

あの、母校に帰った人に聞きたい。

忘れたけど、何とか先生。


100%、ヤンキー先生だよね。


あぁ、たぶんな。
見てないから、よくわからないけど。


見てないなら言わないでよ。


まぁ、とりあえず、オタクだろうが、ヤンキーだろうが、
両方、利点はあるわけだし。
使い分けなんて考えずに、ナチュラル。
そう、そのままで精進してくれ。
ある意味、ハーフ&ハーフみたいでかっこいいしな。


ハーフ&ハーフって……。
ピザじゃないんだから。
しかもある意味って、どんな意味なのさ……。




猫本店へ

TOP  BBS