Consultation 213

件名 :  なし

.+゜.+゜(o(。・д・。)o).
さいきん(てか7年前ぐらいから)なんか親が離婚しようとかなんたらいってるん
ですか、わたしは姉妹でいっつも母が「あんたはどっちいくん?」
とかもうなんかいも聞いてるんですが
それがうざくてうざくてさいきん家出しようかとおもってるんですが
行き先とか金とかなくて困ってます
どうしたらいいんでしょうかぁ
(。?∀?。)ノ?。оO(??????
まじめに解決してくださいね




きたぜ。初めての文字化けだ。



兄さんのコピーと
ペーストの仕方が悪いんだよ。


だろうな。間違いない。
だが、大丈夫だ、安心しろ。
修正する気はないから。


もう・・・・・・。
早速、真面目に解決してくださいって、言われちゃってるじゃないか。


俺だって、まじめに解決したいんだがなぁ。


どうかしたの?


せめて何歳かわかればなぁ。


うーん。未成年じゃないの?


わからないぜ?
もしかしたら、30代後半なのかもしれない。
だったら部屋も借りれるが、11歳とかだと、
部屋を借りるどころか、即、補導だ。


11歳って、7年前は4歳だよ。
そんなわけないじゃない。


絶対音感みたいなやつは、
幼児期のトレーニングがほぼ必須なんだぜ。


それとこれは話が別だよ。


まぁ、いいか。
多分、この親は当分離婚しないぜ。
うん、そうだな。しないだろ。
希望的観測だが。


ちょっと違うよ。
離婚するかどうかじゃなく、そう言ってる状況が
嫌なんだと思うよ。


そうだろうな。
わかってたぜ。


嘘でしょ、どうせ。


この喋り方から察するに、関西か、九州の投稿者だな。
まぁ、住所がわかったところで、どうこうって問題でもない。
それに、全く違う可能性もある。


なら言わないでよ。


家出ねぇ、なにやら悪い事件に巻き込まれそうだしな。
女の子みたいだし。
よし、親戚の家に行くってのはどうだ?


でも、すごく怒られるんじゃない?


誰に?


両親に。


いいじゃねぇか。
元々うるさいんだろ。知るか。
それにな、家出するなんて書いてるけど、
寒いんだぜ、外は。
せめて夏にしてくれ、夏に。


夏?随分と遠い話だね。


なぜ、俺が夏にしろというのか、
わかってないないだろ。
そうか、お前は知らないよな・・・

























































































あの暖冬の恐怖を。
( `Д´)



暖冬じゃないか!ヽ(´Д`)ノ
むしろ例年より暖かいんじゃない。


意外に寒いんだよ。
まぁ、だから俺は、友達の家に、時々
泊まりに行く程度にしておくことを薦める。
残された姉妹も可哀想だし。


そっか。1人じゃなかったね。


そこが問題なんだよ。
でもな、家出なんて、皆が経験するもんだぜ。
俺は、家出して、腹が減ったから帰った軟弱な猫だからな。


弱い、それに情けなさすぎるよ。


加えて、捜索願いとか出されても厄介だし、
両親が警察に相談して、警察官のアドバイスで、
ここのサイト見てたのがばれて、

「このクソ猫がぁ」

なんて、包丁持って追いかけられるのも勘弁だ。


それは無いと思うけど。


そうだ、いい考えがある。


何?


地下室のシェルターに潜ればいいじゃない。
そこなら両親の口論も聞こえないだろ?


普通、ないよ。


ウチにはあるだろ。


どこに?


そう、俺の頭の中に。
辛い時、ボクは、そこに逃げ込むんだ。


はいはい。


よし、今回のまとめだ。
結論は、「夏まで待つ」
これで。


それは、家出を推奨してるの?


いや、どうしてもって場合だ。
それに、この投稿者が30代って可能性もあるしな。


それは、ないと思うけどね。


まぁ、とりあえずはお金を貯めててくれよな。
マネー・イズ・マネーってよく言うしな。


タイムだって。
どれだけお金に目がくらんでるのさ……。



猫本店へ

TOP  BBS