Consultation 214

件名 :  なし

またまたお邪魔いたします。
ちぃです。

なんかこのごろリスカしたくてたまらないんですよ。
原因はよくわからないんですが・・・。
とにかくリスカしたくなるんです。
今、かなりがんばって抑えてる状態です。
でも、そろそろしちゃいそうです・・・。

なにかいい解決法はないでしょうか。




ん、ないね。

なんて言えたら、俺はどれだけ楽しく、
この猫ライフを、過ごせるだろうか?


知らないよ、そんなの。
まじめにしないと投稿者の人に恨まれちゃうよ。


恨まれるって言われてもなぁ。
それは筋違いってもんだぜ?
前に何度も、回答したはずなんだよ。
そして、たくさんの感謝をもらったんだ。
その中でも最も印象に残ったのが・・・






































































































効果なかったです。

だな。(ノ∀`)


やっぱりダメじゃないか!


まぁ、妥当な解決策だと思ってたんだが。
この際だ、金字塔となるような答えを考えるか。


金字塔?


あぁ、簡単に言えば、
困った時は、この答えを知っておけば安心みたいな。
そんなもんだ。


なるほどね。


そもそも、どうしてリストカットをするんですかね?


そこは押さえとこうよ。
前にも調べたじゃない・・・


過去は気にしない。
過ぎ去った思い出なんかには興味はない。

あの卒業アルバムに写っている自分は、きっと別の誰かだ。
\(^o^)/




ただの現実逃避じゃないか。
紛れもなく兄さんだったよ ( ´Д`)


なぁ、ドッペルゲンガーって知ってるか?


そういう問題じゃないって。


この前な、自分の実家に帰ったら、そこでとんでもないものを見たんだ。
信じられるか?俺そっくりの奴が、家族と一緒に飯を


食べてないよ!


そうか。お前も、一緒にいたんだったな。
忘れてたよ。
まぁ、いいじゃねぇか。
こういう怖い話が好きって奴もいるわけだし。


それは別の所で話してよ。
ここは、相談する場所なんだから。


ホストクラブなのに?


まぁ、趣旨は変わってきてるような気は
しないでもないけど。


で、リストカット?


そう。


野菜でも切ればいいんじゃねーの。


さっき金字塔を打ち立てる答えを、
見つけようって話したばかりじゃないか。


死にたいんじゃないんです。
淋しくて、苦しくて、心が壊れそうだから切るんです。
でも、この前、こんなの続けちゃダメだ。
自分を変えなきゃ。
そう思って、腕じゃなく、別のものを切ろうって考えたんです。
何を切ろうか?
最初に悩んだのはそこでした。
切ってもいいもの、私は考え、カッターで髪を切りました。

するとどうでしょう。
私のミディアム・ストレートヘアが、いつもと違ったアクティブな印象に大変身!



そんなことはないよ。
ベリーショートの子だったらどうするのさ。
それに毎回、髪を切るわけにもいかないし。


いつもと違ったアクティブな印象に大変身!
(*′ェ`*)




(゜A゜)
兄さんも押すね。
何が大変身!なのさ……


まぁ、そんな腕なんて切らなくても、
野菜や肉みたいに、切るべきものはあるだろ?
痛みに固執せず、切ることに意識を向ける。
そうすれば、できるようになる。
そう、美味しい料理が。


まぁ、それはそれで投稿者のためになるけど。


男にしろ、女にしろ、自分で料理くらい作れないとな。
偏った食生活は、生活習慣病を招くだけじゃなく、
鬱病にだってなる可能性もあるんだぜ。


そうなの?


何の根拠もないが。
だから、まぁ、何か落ち込んだ時は、
美味しい料理でも、作ってくれよな。


ちなみに兄さんは、得意料理とかあるの?


うどん。


猫舌なのに、麺類って……。



猫本店へ

TOP  BBS