Consultation 215

件名 :  なし

こんばんは。毒舌なお兄様大好きな20歳ゆきのと申します。

1年半ぐらい遠距離をしている彼氏がいるのですが‥
ここ1ヶ月ぐらいあんまり連絡がないのです。というか、電話なんか時間にして約
5分。
仕事が忙しいからーといっているのですが、やっぱり他に女がいるんですかねー
‥?
そう考えるともう、なんだか胃がいたくていたくて‥
どうやったら元に戻れるでしょうか??
お教えくださいませ。




僕も、最近胃が痛いです。
だから、君の気持ちはよくわかるよ。
やっぱりダメだよね。
ついつい食べ過ぎちゃってさ。
デザートは別腹なんて、そう、嘘!


投稿者の人と、兄さんの状況が、
全く違うんだけど。


状況は一緒じゃね?
( ゚(エ)゚)




違う!(;゚Д゚)
何が、よくわかるよ。なの?
ただ単に、食べ過ぎて苦しいってだけじゃないか。


人間は知らないだろうが、この時期、
俺達、猫は冬眠するからな。
いっぱい蓄えないといけないんだよ。


初耳だよ、そんなの。


若い猫は知るまい。


どんな猫も冬眠なんてしないって。


え、しないの?
4日間くらい寝てたんだが。


兄さん、それ、病気じゃないの?


食べなきゃよかった……


今更言っても遅いよ。


まぁ、ショックだが、相談に乗らないとな。
なぜ、連絡をしたがらないか?
色々考えられるが、電話代がもったいないとか?


まぁ、それも理由の1つではあるだろうね。


なら、同じ携帯会社同士なら夜9時までは通話料が無料。
みたいなことを言ってる携帯会社
の携帯にしようよ!
なんて言ってウザがられたら、もう駄目かもしれんな。


そこの携帯会社にしたくないだけかもしれないじゃない。


まぁ、少しでも、いいよ的な言葉を出してきたら信じるのもいいかも。
連絡しないってのは、相手が忙しいだけかもしれないし、
そう・・・











































































































ただ単に、他の、新しい恋人が出来ただけかもしれないだろ。
( ´ー`)




それじゃダメじゃないか!(;´Д`)ノ
なに当たり前のように言っちゃってるの?
ひどいよ。


だってさ、アイツ見るからにもてそうだしな。


見たことあるの!?


ないよ。
ただ、言ってみたかっただけだ。
遠距離は、難しいからな。
まぁ、良いにしろ、ダメにしろ良い方法を教えよう。


なになに?


前にも言ったような気がするが、
二人とも、webカメラを買って、メッセンジャーで
連絡すれば、相手が何をしてるかが分かる。
また、よく見れば相手の部屋に、女の影があるかどうかも
調べられるだろ?


でも、相手がパソコン持ってなかったり、
買いたくないって言い出したら?


パソコン持っていないのは別に良いんだが。
相手のために、何もしないって言うなら、
そいつは、そこまでの男さ。


カッコイイこと言ってるけど、
投稿者の希望って、関係を元に戻したいってことだよ?


元に戻す。
すなわち、白紙の状態に。


そんな詭弁はいいから。


どうして遠距離になったんだ?
いや、察するに遠距離の状態で出会ったんだろう。


かもしれないね。遠距離で1年半って書いてるし。


男ってのは、割と単純だからな。
誰かと知り合う時ってのは、前の出会い方を使う場合が多い。
メールならメール。SNSならSNSみたいに。
だから、調べるとするなら、投稿者が彼と出会った方法を、
思い出し、考えてみるとわかるんじゃないか?


これは深いね。
考えたことも無かったよ。


まぁ、正直な話、遠距離は、難しいと思うぜ。
元に戻したいって言うなら、少し距離を置けば、
相手から連絡が来るかもしれない。
そう、人は皆、寂しがり屋だ。


今回は、そういうの多いね。
決めゼリフでも作りたいの?


言葉の重みを。
まぁ、自然消滅なんてことになっても、それはそれで。
次は、近場の奴と付き合ってくれよな!


そんなのでまとめないでよ……。



猫本店へ

TOP  BBS