Consultation 216

件名 :  なし

ホストクラブ猫本店の猫様へ。
お久しぶりです。前回(結構前に)相談にのっていただいた、ソラトと申すもの
です。
前回の悩みは、気にしないということで解決しました。ありがとうございました。
200件もの悩みを相談なさっている御2匹には、感服いたします。お疲れ様で
す。
これからも、がんばってください。
で、用件ですが、200件突破を記念して、御2匹で日々心に思うことを語り合ってください。
でわでわ。




日々思うことねぇ。
今日は、何を食べようか?
くらいだな。


そんなの別に、すぐ決まるんじゃないの?


それがな、すげー悩むんだよ。
あれも食べたい、これも食べたい。
もっと食べたい、もっともっと食べたい。
















































































































でも、材料がないんだ。(´Å`)


買えばいいじゃない。
(´Д`)ノ


買えばいいじゃないって、今、朝の5時だぜ?



























































もう、そんな気力ないんだ。(´Å`)


兄さんも、疲れてそうだね。


まぁな。
だが、ここからテンションがあがるわけだ。
そうすると脳に栄養を与えなきゃいけないから、
甘いものを食べるだろ?
だが、探してみても甘いものがない。
で、仕方なく買い物に出かけるんだよ。


材料買いなよ!


そんな気分じゃねぇんだよ。
重いものは持ちたくないし、
今は、甘いものが食べたいんだ。


はいはい、わかったよ。
甘いものって、何なの?


クレープ


無理じゃない?


普通にあるぜ?
最近、食べると、眠くなるわけだ。
で、無理して目を開け、TVを見る、と。
まぁ、半分寝てるんだけどな。
はぁ、猫ってのも忙しいし、大変だよな。


食べてTV見て、寝てるだけじゃないか。


猫の王道だな。
で、悩みはなんだったか?


いや、今回は悩みじゃなくて、
日々思うことを書いてって内容だったよ。


日々思うことねぇ。
今日は、何を食べようか?
くらいだな。


それ、最初に言ったって。


世界情勢かな(´∀`∩)



全く、心配してないよね。


してるしてる。


じゃ、どんな心配か言ってみてよ。


ダウ?


それ、株でしょ?(´Д`)


多分。
まぁ、ここでの相談も200を超えたことだし、
ご褒美的な、相談でもくればいいのにと。


ご褒美的?


そうだな。

猫さんが一生かかっても、使い切れないくらいのマネーを払いますので、
どうか私の相談に乗ってください。
職業 : 王子(21)


みたいな。


ないよ。


だろうな。
まぁ、相談を受けた誰かが、それで幸せになってくればいい。
そう、それだけでお腹一杯だ。


いい心がけだよ。
情けは人のためならずって言うしね。


まぁ、実際は空腹だから、甘いものでも買いに行くか。


じゃ、僕も付き合うよ。


そうか。
ちょっと待ってくれるか?


どうしたの?


買い物リストを作らないとな。


僕に買わせようと?


まさか。たまには信じろよ。
よし、行くか。


兄さん、自分の財布、置いてかないでよ……



猫本店へ

TOP  BBS