Consultation 217

件名 :  なし

まったくもう!ちょっとアレな人って何なんですか!こんばんは!HNです!
ぷんぷん!

10年以上前からぷよぷよにハマってるのですが、その中のひとりでぷよぷよモー
ドを延々と極め続け46レベルまで到達することができました。それが7年前の
出来事です。
それ以来、一切の進展もなく無駄な月日を浪費してしまいました。
ダイエット然り、夫婦関係然り、停滞期というか倦怠期というか、そういう期間
があることは百も承知ではありますが、それにしても7年間の壁というものは厚
すぎます。
私はいつになったら40台の壁を破れるのでしょうか?
それとももう私の選手生命はもう・・・。
教えて下さい、コーチ!私は・・私はどうすればいいのですか?!
もう・・諦めるしか・・ないのですか・・・。


第一部・完




この随分アレな人は、お前の知り合いか?


いや、兄さんの知り合いじゃないの?


嘘だろ?俺じゃねぇって。



第一部・完


まぁ、全然関係ないけど、俺、テトリス派なんだ。



第二部・完


コーチ・カーター(映画・感動・実話モノ)



第三部・完



まぁ、冗談はこのくらいにして、何を悩んでるんだ?
ぷよぷよの超えられないレベル?
そうだな・・・































テトリスしようぜ!


また、全てを台無しにするようなことを。


よくわからないが、レベル99まであるんだろ?
違うのか?


さぁ?
でも、多分99なんじゃないかな。


で、今、レベル47。
半分か。先は長いな。













































































































で、裏技とかないの?
(´<_` )




(・ω・`)どうだろ。
あるんじゃない?


なんかさ、ボタン押しっぱなしにしたら、
敵が動けなくなるとか、爆発して死ぬとか。


あからさまに卑怯な手段使ってどうするの。


だってなぁ、まだ半分なんだぜ?


目標がレベル50かもよ?


そうだな。そうしよう。

レベル49をクリアしたら自分的全面クリアということで。
なら、明日、ゲームうまい奴を呼んで、
レベル49まで進んでもらって、そのゲームうまい奴には、
帰ってもらって、ボスを倒すまでやる。


これでいいだろ。


そのゲームうまい人は、どれだけ暇なのさ!
いいように使われてるし。


世の中、持ちつ持たれつ。


そんな問題じゃないよ。


いい考えだと思ったのに。


大体さ、もっとうまい人なんて、
近くにいないんじゃない?


いる。
知らないだけだ。


友達じゃないなら呼べないじゃないか。


は!


ちゃんと考えてよ。


そうだな、ひとりでぷよぷよモードは、
延々と敵を倒していくんだよ、たしか。
で、それの繰り返しなんだよな。
なら、そこまでやらなくてもよくね?


極めたいんだよ。きっと。


まぁ、今はオンラインで対戦も出来るし、
そっちで楽しむのも、面白いんじゃないか?
とだけ、言っておこう。

もう1つあったぜ。






こんにちは、HNです。

あの、よく自転車でサドルを盗まれたりするっていう話を伺うのですが。
あれはまだ自転車だから立ち漕ぎも可能ですし被害は少ないものの、それが一輪
車だったら大変な事態だと思うんですよ。
下手をすれば男性方が前立腺への快感に開花してしまうのではないかと思うので
す。
ほら、猫さん、これはヒトゴトじゃないじゃない。

そういうわけで、もしも一輪車のサドルを盗まれた場合にはどうすればいいので
しょうか?教えて下さい。
不安で不安で昼も眠れません。




買い換えるか、捨ててくれ。

ってか、賭けてもいい。















































てめぇ君、一輪車持ってねーだろうが!
(〃*`Д´)




まぁ、兄さん、そう言わずに(´Å`)


まぁ、困った時は、
これはヒトゴトじゃないじゃない
なんて言わず、警察に届けてくれよな。
それじゃ。


あ、待ってよ。


そういや、一輪車、昔、練習したが、
結局乗れなかったんだよな。


僕もだよ、兄さん……



猫本店へ

TOP  BBS