Consultation 219

件名 :  なし

初めまして、黒瀬由希と言います。年齢は、17歳です。
これは、あんまり人に言えない悩みなのですが、私は、幽霊や
そういう類のものが見えてしまう目を持っています。
序でに一日に最低2人(匹)に憑かれてしまいます。
如何すればいいのでしょう…。
ポケットに小さな一袋の塩を入れてても役に立ちません…。





シックスセンスだな。
( ´,_ゝ`)




そんな得意げに言わなくてもいいよ。
って、よく見たら、含み笑いしてる。(゚д゚ )
信じてないよね、絶対?


俺は見たことないから、羨ましいぜ。
いいなぁ、一緒にショッピングとか。


嫌だよ。


察するに、

「どう?似合う?」
「イイヨースゲーニアウヨー」
「ホントに?」
「ブッチャケニアイスギダシー」
「買っちゃおうかな」
「カッタホウガイイッテゼッタイニアウシ」
「ありがと!あなたも似合ってるよ、その、白い洋服」
「チョーウケルコレヨウフクジャネーシ」


みたいな会話が、展開されるに違いないんだ。


読みにくいよ!
それに、チョーウケルとか、言わないでしょ。


いつの時代の幽霊か、わからないからな。
あ、続きもあるんだぜ。

「じゃ、何なの、それ?」
「死装束」



テンション変わりすぎだって。
何その急降下のテンション。


まぁ、この霊にも触れられたくない何かだったんだな。
ちなみに、その子の洋服代は、その霊が払ったんだぜ。


どうやって?


どうやってって、あぁ、香典で。


縁起でもないよ。


まぁ、全然関係ないけど、俺はいつも岩塩持ち歩いてるぜ!


何のために……


たまに、塩味が聞いてない料理があったりするわけだ。
で、料理は美味しく、美しくがモットーの俺としては、

「少しでいいんですが、よかったら塩を、いただけませんか?」

そう言う。
すると、

「あ、ウチ、塩無いんですよ」































































ってお前、そんなわけねぇだろボケが。
サシスセソなんて料理の基本だろ?

じゃあどうやって味付けてんだよ。
砂糖か?酢か?醤油か?味噌か?
おい、苦し紛れに、オリーブオイルだとか言ってみろ。
どうなるかわかってんだろうな?


なんて、心の中で毒を吐くことになるからな。


たかが塩じゃない。
それに、高血圧になるよ。


たかが塩?
塩ってのは霊を追い払えるんだぜ。
外国の奴は知らん。


いや、でも、役に立たないって書いてるよ。


じゃ、クレイジーソルトでも持ち歩けよ。


効果はあるの?


クレイジーソルト…これ一本であなたのクッキングスタイルが変わります。
(日本緑茶センターより引用)


あるけど、違う!


まぁ、塩がダメなら、別の調味料を。


別のって何さ?ソースとか言わないでよ。


マヨ?


それ、言うと思ったよ。


うぜぇな、お前は。

じゃ、ロザリオでも付けろよ、この仏教徒が!
( ゚Д゚)、














































































































って外国の猫が、言ってましたよ。


言わないよ。(・A・)


まぁ、とりあえず、安いパワーストーンでも買ってくれ。
大事なのは、そう、信じる心。


何を信じればいいものやら……。



猫本店へ

TOP  BBS