Consultation 22


件名 : *猫ホスト様宛*

はぢめまして、ホスト猫様。
女子学生してます、Utyと申します。

キラーサイト様では素敵な作品が展示されていて
よく楽しませて頂いてます。かなり惚れてます。

さて、早速相談なんですが
私は恋愛とバイオレンスなものがよく結びついて仕舞うんです。
そして、恋愛対象が身近な男性で無い事が多いです。
アーティストやら二次元やら眼に留まる女の子だったり…

そして、首筋に歯を立ててみたかったり何かを突き立ててみたかったりします。
其の所為で少しばかり切ない想いをする事が多いです。
でも、「殺したい」とはちょっと違う気がしています。
如何すれば善いでしょう…

くすん(´_`*)

ホスト猫様、助けてください。結構辛いんです此れが。
(あ、ちなみにグロ画像は苦手ですΣ)



こいつはドSだな。鞭でも買えばいいぜ。
ドラキュラみたいだな。
まぁ、血を吸いたいとか書いてないだけ
まだマシか。


そうだね。
もし血を吸いたいって書いてたらどうしたのさ?


悩むな・・・









































まぁ、吸えよ。(´_ゝ`)

って感じで、諭して、落ち着くと思うんだが。


いやいや諭してどうするのさ。
ありえないよ。


まぁ、血なんてろくなモンじゃねぇからな。
( ゚Д゚)マズー


いやいや、そんなことより
内容を・・・


うん。血はおいしくない。
( ゚Д゚)マズー


違うって。


僕の血は、鉄の味がする・・・


・・・違うし、パクリじゃないか!


せめてトマトジュースとかにしたらどうだろう?
トマトってのはリコピンが入ってて活性酸素を消してくれるから
動脈硬化の予防とかには欠かせないものなのさ。


ものなのさ!じゃないよ。


そうだな。でも、リコピンってのはだな・・・


いや、聞いてないから。


残念。聞けよ
まず、問題なのが、危険なのは誰だってことだが
2次元←噛めない
アーティスト←会う確立が低い
女の子←やばい。
男←どうでもいいよ。

ということだな。


最後だけ適当過ぎない?
興味があまり無いってことで。


なんなら「やばい」をヤバイヨヤバイヨに変えてやろうか?
別にどっちでもいいだろ?
かわりは無いぜ。
危険なのは身近にいる女の子だな。
さて、どうしたものか。


でも、もともと噛むってのは愛情表現の一種らしいから
噛ませてくれる人を探せばいいんじゃないの?


いやいや、無理だな。
俺なら、縁切っちゃうよ。マジで。


そんな・・・


しょうがねぇだろ。
嫌なものは嫌なんだからな。
そもそも、何て頼むんだ?

「噛ませてくれない?」←何で?
「刺していい?」←この人ヤヴァイわ
「首噛んで、刺すけどイイ?」←逃げよう。

こうなるのがオチだぜ。


それは言い方が悪いだけじゃ・・・
ヤヴァイって言われても。


色々見てたらいいのがあったぜ!

靴下、スリッパ、椅子、トイレシート・・。身の周りのものを噛んで、
ボロボロにしてしまったり、おもちゃにしてしまったり・・。
人間を噛むことと平行して、まず間違いなく悩まされることのひとつですね!
人間を困らせてしまうほどに、犬は噛むことが大好きです。
そして「それ、噛むのやめてくれないかな」と思いはじめると、
「また噛んでる!!」とその場面ばかりが目についてしまうものです。
でも逆に「いつだったら、噛んでいないだろうか?」と
問題が起きていないときに注目してみてください。
そこに、この問題の解決のカギがあるのです。(・ω・)ノ


へぇー、なるほどね。
そうなんだー。って


































それ、犬のしつけじゃないか!!!



まぁな。
別によくね?


しかも解決してないし。
カギがあるのです。(・ω・)ノ
じゃないよ。


冗談だよ。ハイレベルの。
まぁ、マゾっぽい子を見つけてだな
いじるとか、刺すのは、頬を指で刺す程度で
我慢してれば、皆から少し敬遠されるくらいですむぜ。


結局、敬遠されるんじゃないか!


当たり前だろ。
それがSの宿命ってヤツだ。


決め付けちゃダメだよ。
でも女王様ってなんかいいよね。


わかってきたな、お前も。



猫本店へ

TOP  BBS