Consultation 220

件名 :  なし

Consultation 162(恋してます…)/196(別れるべきか…)でお返事を頂きました
正影(15)です。その節はお世話になりました。
ちなみに、見た映画は確か『手紙』(犯罪者の兄を持つ主人公と彼に惹かれていく娘の話。
チケットを2枚頂いたので見に行った。結構普通のお話。)
 さて前置きはこの位に。あれからもう何ヶ月か経ちました。
僕たちは受験シーズン真っ只中、あと20日後にはジャスト本命の試験です。
PCやってる場合ではないかもしれないですね。
Maybe。状況はかなりギリギリです。うっかり好…って言っちゃいそうです。
 さて、ここで2月14日が近づいているわけです。受験生の癖して
クラスは大盛り上がり。ここで問題が浮上。僕はこの曖昧な感じでどうすればいいんでしょう
この魔の14日。いっそ学校を休もうか考えました。しかしこの日は丁度願書提出日。
あっけなく絶たれました。
どうしませう…と言っても、この文が御2方に届く頃には終わってるやもしれぬ、
ですけれど。どうぞ期間限定間に合いましたらアドバイスなぞいただけると幸いです。
では天敵インフルエンザに負けないよう、リニューアルされた猫本店のますます
のご盛況をお祈りしております。




さて、バレンタインはおろか、とっくにホワイトデーも終わってしまってますね。
実に心苦しいアニです。
いやー、もう4月ですね。
春、出会いもあれば別れもあり、桜が咲き、そして散り、
なんか、あと色々ある、いい季節ですね。
バレンタイン、どうでしたか?

Maybe うまくいったんじゃないかと思います。
(′∀`)



もしダメだったら、まぁ、次があるよ的な考えで・・・


兄さん、それ適当すぎるよ。( ゚д゚)


手紙は、俺も見たぜ。
ちなみに原作も読んでる。


そこは、あまり関係ないんじゃ……


犯罪者の兄を持つ主人公と彼に惹かれていく娘の話。
これ、微妙に間違えてるんだよな。
あれは、兄弟がメインの話なんだぜ。
詳しく書きたいが、ネタバレになるからやめとこう。
まぁ、兄弟をもつ身からすれば、いい映画だったと思う。


そうなんだ。


でもなぁ、まさかあそこでゾンビが襲ってくるとは。


どこにもそんな要素ないって。


まぁ、本題に戻らないとな。
さて、高校生活も始まると思うんだが、
受験という足かせも外れたことだし、
一度ゆっくり話してみたらどうだろう?


そうだね。
別に嫌いだから離れたってわけでもないみたいだし。


受験が終わったことで、悩みの半分は
解決されたようなもんだろ?
前の悩みは忘れたけど、互いの気持ち次第じゃねぇか。
何も恐れず、相手に話してみるといい。
そう、これからのことを。


いや、良いこと言ってるんだけどね、
前の悩み忘れちゃってるのに、
よくそんなことが言えるよね。


何か、理由があったんだよな。
えーっと・・・
































































































































あぁ、そう、たしかゾンビが…
( ´_ゝ`)




ゾンビ関係ないって!
どれだけ好きなのさ。
(;´Д`)


まぁ、うまく付き合えるといいな。
確か両思いみたいな感じだったよな?
別に、高校が違っても付き合えるだろうし、
振られたり、すぐに別れたとしても、
いい経験にはなると思う。


そうだね。


そう、だから、また映画でも誘って、
お互いの気持ちを確認してみるといい。
でもなぁ、ロマンチックな雰囲気なのにゾンビ映画を見るのか。
大丈夫か?


大丈夫かじゃないよ!
ゾンビにこだわってるのは、兄さんだけだって。



猫本店へ

TOP  BBS