Consultation 221

件名 :  なし

猫本店のホスト2匹様はじめまして。
とあるオカマバーで働く者です。
』とお呼び下さい。
お店の時と同じ名です。

私には今、好きで好きで
どうしようもない男性がいます。
彼が今なにをしているのか、
吸っているタバコはなにかなど、
全ての事が気になって。
彼を隠れて見たり
家を調べたりしました。
電話番号まで手に入れました。
だけどもっと彼のことが
知りたいのです。
彼は私より7歳年下の
大学生です。
完全に私の片思いだと
思います。
でも私は彼が大好きです。

どうしたら彼のことを
知れるでしょうか?
彼が私を見てくれるでしょうか?
この悩みを少しでも
解決したくてメッセージを
いれさせていただきました。

どうか、よろしくお願い致します。




メッセージは、いれるんじゃなくて、
送るっていうんだぜ。
それじゃ今日も、1つ賢くなったところで、
おっと、お別れの時間だ。
よし、じゃあ、いつもの掛け声でお別れだ。

アニーアニーまた来週!


じゃなくて。


大した悩みでもないだろ。
まだ、大丈夫だ。


どのくらいなら大丈夫じゃないの?


そうだな。
原文を、少し、いじってみよう。


猫本店の2匹様はじめまして。
とあるバーで働く『嬢』です。
お店の時と同じ名です。

今好きで好きで
どうしようもない男性がいます。
彼は私より7歳年下だけど大学生です。
彼は隠れてタバコを吸ったりしていました。
私は彼と彼の家が大好きです。
電話番号まで手に入れました。
どうしたら、完全にのっとれるでしょうか?
どうか、よろしくお願い致します。

メッセージ。
いただきました。悩み解決です。カりスマとお呼び下さい。



いや、苦労したぜ。
コピーは使わずに、切り取りと貼り付けだけで作ったからな。
しかも、悩みも解決させたぜ!
この手法は、斬新だな。


その苦労と情熱があれば、この投稿者の悩みだって
すぐに解決できるだろうに。


じゃ、帰るわ。


解決してないから!


したと思うんだが。
いや、絶対喜んでるって。
むしろ、コイツ、侮れない。
くらい思ってるはずだ。


過大評価しすぎじゃない?


そうだな、随分苦労したのにわかってもらえないのが
残念でならない。
仕方ないな。で、悩みは何だ?
家を乗っ取りたい?


違うよ!それ、兄さんが作ったほうだし。


そうか。
あれ?解決したって書いてるぜ?


それも自分で作った方でしょ。


紛らわしことするなよな。マジで。
で、何?ストーキングが、やめられないと。


違う!
片思いの相談だよ。


それならそうと、早く言ってほしいぜ。
どうやって何を知るか?そんなのは問題じゃないんだ。
後で知ることができるからな。
だが、もう少し、具体的に言ってほしいよな。
どうやって電話番号を調べたか?とか、色々教えてくれれば・・・












































































































































警察につきだしてやったのに。
(’ω’)




連れてかなくていいって。(゜A゜)


まぁ、冗談だが。
メールアドレスがあれば、偶然を装ってメールから
進展が望めるかもしれないんだが、電話番号か……
難しいな。


間違い電話を装うとか?


古い。それに、警戒するよ、俺なら。
そうだな、正直に言うのが一番かもなぁ。

「急に電話してすみません。●●さんですよね?投稿者といいます。
ずっと前から好きだったんです、良かったら会っていただけませんか?」


あとは、話術でどうにかしてくれ。
ん?投稿者が男かもしれないのか。


その可能性もあるんじゃないかな?


よし!その場合は、店の先輩に相談してくれ。
俺より経験豊富だろうから。


丸投げ!?


アニーアニーまた来週!


……。



猫本店へ

TOP  BBS