Consultation 222

件名 :  なし

ども、はじめましてHN名:トリ唐(♂)と言います。

自分は大学のヲタ系創作サークルの副部長を務めているんですが、新入生に配る
チラシの事で悩んでいます。
ウチのサークルの伝統のような物でチラシにキャッチコピーを入れることになっ
てるんですが、そのキャッチコピーを決める事で部長(♀)と対立して困っています。
自分の案も出尽くしてしまい、是非ともホストの猫さんに、
部長がぐぅのねも出ないような一言を考えていただけませんか?

ちなみに部長は極度のBLヲタで、あくまで興味のない自分達までも洗脳しようと謀って来ますorz
そして、最悪「俺の×××のエクスカリバーを!」をみたいなドン引きこの上な
い言葉でチラシが飾られるハメになりそうですorz

乱文失礼しました。




また、わけわからないHNだな。
なんだよ、トリ唐って。
これで実は唐揚アレルギーとかだったらうけるな。

で、×××には何が入るんだろうな。
いや、本当にわからないんだよ。
何だと思う?


さぁ?
ドン引きって書いてるし、卑猥な言葉じゃないの?


いや、何だろう?
わからないってことは、つまり・・・










































































































俺は、ピュアってことだな。
(*′ェ`*)




(゜Д゜;)
それが言いたかっただけじゃないか。
ピュアねぇ、それも疑問だけど。


よし、とりあえずキャッチコピーなんてどうでもいいから、
×××に入る言葉を考えてみようぜ!


考えてみようぜ。って適当すぎるよ。
それ、悩みの解決に繋がるの?


大体、どんなチラシかもわからないんだぜ?
絵でもあれば、あぁ、コッチ系ね。
と、ステキなコピーをつけてやれるのに。


もし、絵があってもまじめに考える気ないでしょ?


もちろんだ。
まじめに考えても多分没になるだろうし、
そもそも、期日に間に合うのかわからないからな。
まぁ、とりあえず、×××を考えるか。


何がとりあえずか、よくわからないけど、
考えてみようか。


よしできた。

俺の俺の俺のエクスカリバーを!


どれだけ強調してるのさ。


なんか必死だろ。
正直、次の文字が「の」だから難しいな。
「な」とかだったら余裕なのに。


まぁ、下手な鉄砲もってこともあるし、
色々数を出してみようよ。


そうだな。

俺の手作りのエクスカリバーを!


どうやって作ったのさ。


家が武器屋なんだろう。
知らん。


今時、武器屋ってあるの?
中世じゃないんだし。


タウンページには載ってないだろうな。
よし、また思いついた。

俺の、友達のエクスカリバーを!


借りたものじゃないか!


ちゃんと返すって。多分。


又貸しは嫌われると思うけど。


売られないと良いんだけどな。
仕方ないからキャッチコピーでも考えるか。


最初から考えれば良いのに……


キャッチコピーか・・・

全米が泣いた!

うん、これでいいだろ。


ダメだって。


仕方ねぇな、なら映画から、拝借させてもらうか。
調べてみよう。

お、ちょうどいいのがあったぜ!


何?


ジャズやるベ♪
(スウィングガールズ)


違うサークルになってるじゃないか!


そういう意外性も大事だと、思うんだ。


意外すぎるって。


俺は今からおまえ達を、殴る。
(HERO)


殴られたくないよ!


お前もうるさいな。
妥協しろよ。
あ、いいのがあった。






























































































































”ついに決戦の時だ、ハリー”

(ハリー・ポッターと炎のゴブレット)
( ゚Д゚)ノ


(〃*`Д´)まじめに考える気ないじゃないか!


なら、気に入りそうなのも考えてみるか。

ヲタだけど、私はげんきです。
(おちこんだりもしたけれど、私はげんきです)

これに魔女の宅急便風の絵を描けば完璧ですね。


まずいと思うけどなぁ。


まぁ、パロディだからな。
セーフなんじゃないか?知らないけど。
気に入らなかったら、エクスカリバーでいいや。
なるべく下品な奴で頼むな。


兄さんのどこら辺がピュアなのか聞きたいよ……。



猫本店へ

TOP  BBS