Consultation 226

件名 :  なし

はじめまして。erikaと申します。今日初めてサイトにお邪魔したのですが、
他の方のように私の悩みもきっぱり、ばっさり切り捨てて欲しいと思い
投稿させて頂きました。
私は女子高に通う2年、17歳です。最近、中学の頃からの持病で学校に通うのが
厳しくなっています。病気自体は先天性のものなので治ることはないのですが、
医者には一度休学して全て休んだ方が良いとアドバイスをうけています。
学校、委員会、クラブ、塾で、朝7時に家をでて帰ってくるのが夜11時頃で
それから家事という生活が(家の事情で一人暮らしです)、今の私の体力では
限界だと言われているのです。受験は1年程あきらめる覚悟ができたのですが、
学校は、委員会で会長とクラブで副部長をさせて頂いてるので、休学で今更他の方に
仕事を押し付けるのはすごく心苦しく感じます。
だましだまし学校にでるか、思い切って休学して療養するか、出席日数がぎりぎりなので決
めないといけません。よろしければアドバイス下さい。乱文の上、長文、失礼いたしました。




別に乱文でもないし、長文でもないぜ。
それに、字もうまいしな。


字が上手なのは、当たり前だよ。


自分の体よりも大事なものなんてない。
まぁ、もし、クラブや、委員会を辞めることで、
通えるなら、その方がいい。
押し付けるなんて、誰も思わない。
と思う。


僕もそう思うよ。
体は、大事なものだし、休学した方がいいかなと思うよ。


それにしても、なかなかのスケジュールだな。
学校に行って、委員会に出て、クラブして、塾に行き、眠る。
じゃ、風呂は?


入ってると思うよ。


じゃ、トイレは?


行ってるよ。
当たり前じゃない。
子供のような屁理屈はいいよ。


ランチタイムがないじゃないか!!!


学校で食べてるに決まってるでしょ!


そうか。時代は変わったんだな。


いつの時代なの?


まぁ、この投稿者のスケジュールを見たところ、
もう少し、楽なスケジュールを組み立てられると思うんだがな。


楽?
楽って、どんなの?


学校で眠り、委員会で眠り、クラブで眠り、塾で眠り、家に帰りベットで眠る。


寝てばかりじゃないか!


いや、違う。

ベットで眠ろうとする時は、なぜか、目がさえて眠れないんだ。(;´Д`)ノ


(〃*`Д´)
常に寝てるからでしょ。
って、そういう問題じゃないって。
しかも、そんなの、起きてればいいじゃない。


いや、だから、先天性の病気で、眠くて仕方ないんだ。


そんな病気じゃないと思うんだけど。


あたりまえだろ。


突然、素にならないでよ。


家の事情で一人暮らし。
この事情ってなんだろうな。
この投稿者には申し訳ないが、
俺は、高校生の1匹暮らしとか、夢だったな。


そうだね。
誰に文句も言われないし。


会話もなし。


夜遅くまで起きてても、小言言われずにすむし。


することないし。


好きなものも食べれるし。


作るの面倒だし。


なんで、僕が言うことに被せて、
否定的なことばかり言うのさ。


いや、楽しそうな奴見ると腹が立つんだ。


笑顔でそんなひどいこといわないでよ。


実際、高校生で1人暮らしは、大変だろう。
そういう点でも、ゆっくり休んでくれよな。
クラブでも、副部長になりたい奴もいるだろうし、
あまり気にしないでいいだろ。






















































































































































いや、やっぱり、副部長は微妙だな。
(´Å`)




そんなとこにこだわらなくていいから(´Д`)


男なら、部長になりたい。


女の子だって。
しかも女子高だし。


女子高って、いい響きですね。


はいはい。




猫本店へ

TOP  BBS