Consultation 227

件名 :  なし

こんばんは、猫兄弟さま。と申します。
今日は私の友達の相談で来ました。
私の友達が最近元彼氏と寄りを戻しつつあるんだそうです。
元彼氏を何故いまさら持ち出してきたのかと言うと、その元彼氏が別れる前
(つまり私の友達とまだ付き合っていた時ですね)
からずっと浮気をしていたんだそうです、彼氏の方が。
だから、彼女はそういうヒモみたいな関係をずるずる引き摺っているのが嫌で別れただけで
決して彼氏を嫌いになったわけじゃないので、未練が残ってしまったのだそうです。
別れてからも、お互い納得しないままの別れだった所為か、
連絡を急によこしてきたりして思わせぶりに期待してしまう…という悪循環が。
現在もその調子で、今日もケータイを1切りされて、かけ直しても
電話に出てすらくれないと。
正に蛇の生殺し状態な訳です。浮気していた相手と現在付き合っているわけです
が、それでも元彼女である私の友人に連絡を取ってきたり、Hまでしちゃったり…。
「そんなやつ嫌いになるのが普通なのに、なれねー!!」
と悩んでいる彼女に何か助言してやってください。
このままこの関係を続けていく事が私にも、彼女にもいい事だとは到底思えないんです。
宜しくお願いします。




なんで、嫌いにならねーんだ?ありえねー!!
と、まぁ、こんな感じでいいですか?
僕は、生まれた時から敬語を使い、話をしていたので、
慣れない言葉で話すのはとても大変です。
どうも、ホストクラブ猫本店の、身長は低いけれど、男前の方です。


兄弟でしょ。
顔、似てると思うよ?
しかも、いつも言葉遣い悪いじゃないか。
昔から。


嘘……だろ?


そんなオーバーリアクションはいらないって。


まぁ、そんなことはどうでもいいんだ。


それなら言わないでよ。


そう言うなよ。
まず、最初に言っておこう。
この関係をを続けることがいいことなのか、悪いことなのかわからないが、
それを決めるのは友達だろ?
いいアドバイスができたとしても、

「あのね、猫に聞いたんだけど、
こうするのが良いんじゃないかって言ってたよ?」


そんなこと言ったら、ここを知らない奴からすれば、





































































































































ついに、おかしくなったか。
( ´Д`)=3




(゚д゚|||)
ついにってひどいよ。
それに、そんなな風には言わないって。


まぁ、言わないだろうが、そう思われるぜ。
じゃ、あれか。
当たり前のように、自分が考えたように言うのか?
それはそれで悲しいな。


別にいいじゃない。
誰かのためになるのなら。
……あまりなってないような気もするけど。


ためになってない?
それは、皆に自分の意見というものを持ってもらいたいからなんだ。


適当なだけでしょ。


全然話しは変わるが、
この悩みって、すごくわかりにくいな。
元彼と、今彼が混ざっててよくわからないんだよな。

簡単に言うと、浮気症の元彼がいて、そいつは彼女がいるのに、
投稿者の友人とも、遊んでると。で、
「そんなやつ嫌いになるのが普通なのに、なれねー!!」
と、投稿者の友人が、悩んでる。だな。


そうそう。


そうだな。
うん、別の彼氏見つけてくれ。
それじゃ。


短いって!
無駄話の方が長かったよ。


いや、別に無駄話じゃないんだけどな。
だってなぁ、

「コイツはクズだぜ!」

なんて言っても関係は続くだろ。それに、

「君は、あれだよ、いいように利用されてるかもしれないんだよ。」

なんて言っても、きっと続く。

「きっとこのクズ元彼は、そのうち振り向いてくれるよ。ガンバッテ」

なんて言いたくねぇし、
きっとこの元彼には不思議な魅力があるんだろう。
たまにいるしな。なら、飽きるのを待つか、別の奴を見つけるかだ。


何だか、極論だね。


そうか?
ただ、これは幸い投稿者の悩みじゃなく、その友達の相談だ。
だから、投稿者は、友達に、誰かを紹介するなり、
出会いの場を設けるなりするのが、一番の解決策なんじゃないか?


あぁ、そういうことね。
いい出会いがあるといいね。
そしたら、この元彼のこと、忘れられるだろうし。


新しい出会いを見つけた、投稿者の友達。
しかし、この元彼との奇妙な関係は、まだまだ続くのだった。と。


そうならないことを祈るよ。




猫本店へ

TOP  BBS