Consultation 229

件名 :  なし

はじめましてペニー(19歳)って言います。
相談ですが彼女が浮気をして、一度は俺のもとから離れて相手の男と付きあったんですが
『やっぱり〜・・・』みたいな感じで俺のところに戻ってきました。
しかし、最近こそこそ会ってたりキスしてたりで俺はヨリを戻すときに言われた
『もう、信用されるようにするし心配かけない』って言葉は嘘だったのかよ!?
って感じで『別れよう』って言ったんですが結局なぜか彼女は『決定権は私にあるんでしょ?』
みたいな態度をとってきてます。
遊ばれてるんですかね?もー、正直振り回されるのはきついんで猫さんたち相談
に乗ってください。




ペニー?ベニー?
どっちだ?
俺、目だけはいいんだけどな。
少し気になるから、モニターに近づいて
「ぺ」か「ベ」の確認しようかなと思ったけど、
面倒だし、目が疲れるのも嫌なんで、やめた。
いつかわかる日がくるさ。
そんな前向きな心で、今回も、相談に乗ってみようかと思います。
初めまして、

やぁ、レニー。


面倒だからって勝手に名前変えないでよ。


いいじゃねぇか、なんて名前でも。


気にする人だっているよ。
僕達だって、変な名前付けられたら嫌でしょ?


別に。


あぁ、そう。
相変わらず、兄さんは冷たいよね。


まぁ、少し前に、

「まさか載るとは思わなかったので、名前にモザイクかけといてください」

と言った投稿者もいたけどな。


モザイク?


そうそう。
いや、そんなのはどうでもいいんだ。
肝心なのは、投稿者の名前が「ペ」か「ベ」なのかってことだよ。


違うし!


少し考え、投稿者の名前をコピーし、
グーグルで検索することでようやくわかった。
改めまして、


やぁ、レニー( ´,_ゝ`)



もう何でもいいよ。( ´Д`)


これは、どうなんだろうな。
投稿者の彼女は、投稿者のことも好きだけど、
他の相手のことも軽く好きなんだ。
多分、モテるのが好き、モテてる自分が好きなんだ。
なぁ、レニー、考えてみるんだ。
振り回すとか、振り回されることが問題じゃない。
自分がこの関係を、続けたいかどうか。
そう、問題はそこなんだ。


いや、だから別れようって言ったんだって。


あのなぁ、本気で別れようとしたら、
必ず、別れられる。
まぁ、ストーカーになる場合もあるかもしれないんですけど
それなのに別れてないのは、投稿者、いや、レニーが、
完全なる別れを望んでいないからだ。
そう。
それは、寂しさであり、まぁ、仕方ないという諦めにも似た妥協でもある。


寂しいのは、辛いからね。
なんとなくわかるよ。


でもな、うん、きっと、別れた方がいい。
そう思う。そうしないと、きっと、
いいように利用され、捨てられるだけだぜ。
だから、もっといい彼女を、見つけるんだ、レニー。


でも、改心する人だっていると思うけど?


嘘をつく奴は、また嘘をつくんだぜ。


でも、信じてあげても良いんじゃない。


まぁ、今までの付き合いと、
これから現れるかもしれない別の彼女との生活とを
比べて考え、天秤にかけ、決めてみるといい。


それなら、答えも出しやすそうだね。


本当に別れたいなら、情をかけちゃダメだぜ。
経験者は語るとだけ言っておこう。
それじゃ、
グッバイ、レーニン!


名前、さらに変わってる!
って、それ映画のタイトルでしょ。


見たいんだが、いつも借りられててな・・・・・・。


いつか見れるよ。


だといいんだが・・・…。



猫本店へ

TOP  BBS