Consultation 23


件名 : 再びお邪魔致します…

こんばんは。この前誕生日が来て15歳になったです。
再び相談に乗ってもらいたくおもいまして
…聞いていただけますでしょうか?
実は、私には変な衝動があるんです。
白い細い首を見るとその首を絞めたくなるという衝動なのですが…
…喧嘩が止められない、より危険だと思いませんか?(´Д`;)
私の周りには、白くて細っこい子が沢山居ます。
しかも、気付けばその首に手をかけていたりするので、
とても危険だと自分でも自覚しているのですが、自分では如何する事もできません。
(気付けば首に手をかけているので、柔らかいぬいぐるみを握りつぶす訳にもいきません…)
どうすればこの衝動が抑えられるように成るでしょうか。
助言、よろしくお願いします。

ああ、そういえば、おかげさまで喧嘩の件は無事解決しました。ありがとうございました。



白いものが好きだと。なるほどなるほど。
って、前回の相談と、あんまりかわらねぇじゃねぇか!( ゚Д゚)


いきなり飛ばしてるね、兄さん。
そんなんじゃ、後がもたないよ。


そもそも、気が付けば、首に手をかける時点で犯罪だぜ?
ん?他の奴は不審に思わないのか?


いや、思ってるだろうね、きっと。


ちょっとケースを変えてみるとだな。

夜、暗闇の中、薄暗い照明。
スカート、白い首、忍び寄る魔の手、絞まる首
声にならない叫び、息絶える少女、遠ざかる足音
覚醒、震える両手、絶叫。

だな。


って、死んでる!(;´Д`)ノ
それに魔の手って・・・


いやいや、こうなってからじゃ遅いぜ。
犯罪は未然に防がないとな


未然にって言ってもね。


で、どう防ぐかって言うと・・・

あの、あれだ。握力鍛えるヤツ買えばいいよ。
衝動が起こったらニギニギ。
|Д´)ノ 》


適当すぎる。この人適当すぎる。しかも無言で帰ろうとしてる!?
逆に鍛えてどうするのさ?
やっちゃうよ、殺しちゃうよ。
鍛えたパワーで。


お前もパワーで。とか言ってんじゃねぇよ。アホか。
想像したら笑えるばーつ まぁ、ちょっと異様だったな。


異様だよ。


クラスメイトの白い首の女の子を見て、不敵に笑いながら、ポケットの中に忍ばせたアームグリップを握る少女。

文字でみても、確かに、アホだな。


洒落にならないよ。
不気味すぎて。


でも、人形もダメって書いてたしね。
他のものを見つけて・・・


いっそ、その白い首の子に話してみたらどうだ?


そしたらどうなるの?


近寄ってこなくなるから解決。


・・・。


いやいや、他にもあるぜ。
友達に、首長族みたいな
ネックリングをプレゼント・・・


だめだよ・・・。


しょうがねぇな、雑巾でも絞れよ。
これでいいだろ「('A`)


兄さんには任せておけない。
タオルみたいなものを握り締めたら?


まぁ、妥当だな。
アームグリップよりマシか。
でも、そのタオルが臭かったらどうするんだ?


いや、そんなこと問題じゃないから。


そうだな。
その時はポケットに入ってるアームグリップをだな・・・


だから、持ってないって・・・。(;´Д`)ノ



猫本店へ

TOP  BBS