Consultation 230

件名 :  なし

こんにちは。何回も相談してすみません。ゆうこ(14)です。
勉強もやる気がおきないし、親とうまくいかなくて、腕をカッターで薄く切ったりしています。
髪の毛を滅茶苦茶に切ってしまって、いつもバンダナをしています。
そのことをからかわれます。
教室にはいづらいけど、保健室もいづらいです。
私の自傷行為のことを保健の先生に言うと「こわ〜」と何回も言うし、
過食気味のことを「いいことやん」と言います。
学校はこわいけど、家にもいたくないです。母がうるさく話し掛けてきて頭が痛いです。
そのことや親のことを思い出してどうしようもなくなって
泣きながらタンスに頭をうちつけました。
どんどん自分がおかしくなっていくような気がします。
どこにいても、些細なことで苛々して泣きたくなるときが多いです。
病院に行きたい、と言ったけどもう私の行ける病院はないそうです。
どこも合わなくて、行きつくしてしまったようです。
どうすればいいかもわからなくて毎日「死にたい」と思ってしまいます。
こんな暗い鬱々とした相談で本当にごめんなさい。

猫さんの「明るくなってほしい」という言葉がとても嬉しかったです。




いやー、腕って漢字を胸と見間違えて、
なんてもったいないことするんですか!
と焦ってしまったアニです。


嘘でしょ?


当たり前だろ。
そこまで救いようがない猫は、お前ぐらいだ。


さりげなく嫌味言われてる。


髪の毛を無茶苦茶に、切る。
そうか・・・























































パンクだな。(´ω`)



(;´Д`)ノ
そういう問題じゃないって。
何を嬉しそうにしてるの。


うるさい音楽ってのは、
多分、誰でも一度は通る道なんだろうな。


知らないよ、そんなの。


他は、何だ?
えーっと、泣きながらタンスに頭をうちつける。
そうか・・・



























































いよいよ、パンクだな。(´ω`)


違うって。


でも、大体どこの親も、うるさいもんだと思うんだけどな。
だから、その辺りは、あまり気にしない方向で。


そんな適当な・・・


あと何だ?
些細なことで泣きたくなる。
そうか・・・























































それは、パンクじゃないな。( ・ω・)


(〃*`Д´)
だから、もう、パンクとか、
パンクじゃないって所から離れて考えてよ。


そ、それじゃ、お、俺は、どうしたらいいんだよ。


なんで挙動不審になるの!
普通でいいんだよ、普通で。


なぁ、普通って、何をもって普通って言うんだろうな。


知らないよ!


そもそも、どうして泣きたくなるんだろうな?
何かに心を動かされたのか?


情緒不安定らしいってことを、
書いてるじゃない。


情緒不安定か。
まぁ、病院に行くだけが解決方法ってわけでもないしな。
何もないのに不安、泣きたくなる。
どうしたらいいかわからない。
14歳って年頃は、一般的に何かに反抗したり、
不安を感じたり、焦ったりしてしまうものなんだ。
それが、普通だ。


本当に?


あぁ。だから、そんな自分を受け入れることで、
次第に混乱は収まる。
母親がうるさいのは仕方ないが、学校にいる時は、
顔を見なくてすむ。
帰ってからも、友達の家に行けば、顔を見なくてすむ。
四六時中、相手をしないといけないわけじゃない。
だから、気を楽にしてくれ。


でも、僕は、両親とは仲よくしてほしいよ。


年齢が年齢だしな。
いわゆる犯行期ってやつだ。


字が違うって!!


反好機?


反抗期だよ。


知ってるよ、そのくらい。


・・・。


ウザイかもしれないが、両親ってのは、
1番の理解者でもあったりも、するんだぜ。
まぁ、覚えておいてくれ。


そうだね。
仲のいい親子になってほしいよ。


そうだな、一緒にタンスに頭をうちつけたりとか。


そういうことじゃないって。



猫本店へ

TOP  BBS