Consultation 231

件名 :  なし

私は13歳の女の子です。私は最近何もかもがゥザくなってきました。人と普通
に接しているのですが、たまにキツイときがあります。まだ何とか押さえれてい
るのですが・・・。前に一度だけ、キレて窓を割りました。じぶんがこわいです
。ぐちゃぐちゃになります。どうしたらいいと思いますか。




窓を割るくらいで、キレるって言うんなら、
俺は今頃、刑務所の中で楽しくやってんじゃ二ャーかと
そんなことを考えてしまったアニです。


それはいいけど、ニャー?


あぁ、よく気付いたな。


そう、路線変更だ。
(n‘∀‘)η




今更どうやっても、無理な気がするけど?(・A・)


だな。
無意味なことは嫌いだから、やめとくか。


毎回、意味があること言ってないような気が・・・。


今回は、ためになるぜ。


本当に?


あぁ。
誰かと接するのに、疲れた時に使える裏技だ。


へぇ、どんなの?


まずな、自分の机があるだろ?
その机に、しっかりと両手を交差させ、そっと乗せる。
で、軽く首を左右に揺らし、欠伸をする。
そして、その腕の上に頭をおいて、寝る。


言うかなとは思ったけど、言っちゃったよ。
それ、ただの不貞寝じゃないか。


こうすると、誰からも話しかけれなくてすむんだぜ。
イライラしてる時に、おすすめだね!


かわいく言ってもダメだって。


まぁ、こんなことばかりしてると、
本気で寝てしまうから、注意が必要だね!


だね!じゃないよ。


しかも、寝てしまったら、夜眠れなくなったり、
教師に怒られたり、テストで悪い点取ったりするから、
気をつけないとね!


もう、いいって。
でも、窓ガラス割ったりしたってあるし、
エスカレートしないといいんだけど。


窓ガラス割るのって、結構アグレッシブなんだが、
それを自分で片付けてる時って、すごくかっこ悪いよな。


まぁ、ね。


それがわかっていれば大丈夫だ。


無責任だなぁ。


そう、後先考えるって、すげー大事なんだぜ。

ガラスを割りたい。
でも片付けないといけない。
だるい。
よし、やめよう!


こんな感じで、なんでも応用してくれよ。
原因があるから結果があるわけだが、
結果には、その後がある。
だから、失敗したり、後悔する前に、
上手なストレスの発散方法を、見つけてくれ。


発散方法ねぇ、何があるかな?


別に、何でもあるだろ。


僕は、本を読んだりとかだったけど、
兄さんは、学生の時、どんな風にしてストレスを発散させてたの?


あ、僕は勉強好きだったんで、勉強してました。


2秒でわかる嘘つかないでよ。


でも、テストはひどい点数でしたけどね。


最悪じゃない。


結果よりも、過程が大事だって言われてました。
\(^o^)/




(;´Д`)
まぁ、それも大事だけど。


要するに、勝てば官軍ということだな。


それ、意味が違う!


勝てばいいんだ勝てば。
そう、自分自身に。


全然うまくないよ。
いいストレス解消方法見つけてね。


そう、自分に勝つということは、世界に・・・


何を考えてるのやら・・・



猫本店へ

TOP  BBS