Consultation 233

件名 :  なし

彼氏いるのに好きな人出来た。。。
そんなんどーでもいいかもだけど、私にとっては重要で、、、
彼氏とはA年半付き合ってて、でももう好きじゃなくて。
別れを告げたいけど、全然会うことないから言う機会なくて。。。
でも好きな人にも問題あって。。。
両思いなんだけど、私に依存?してるみたいで、確かに家庭内がゴチャAしてて
大変だったのもわかるんだけど(父親だけで、祖父の世話が大変だったり、父親
のストレスの吐き場になってたみたい)中Bの受験の時、すべてが嫌になって、
タバコ・リスカ・薬に手出したんだって。。
薬は辞めたみたいなんだけど、タバコは今だに、、、
この前、色々あってA時間携帯電源切って放っておいたら・・・リスカした写メ
送られてきて。。。
もうしないって約束したけど、こんな人好きになっちゃっていいのかな、、、

Qの高B
Emu



ならない方がいいじゃねぇの!

どうも、今回も瞬時に悩みを解決してしまいました。
自分の才能が怖いくらいです。
そうですね、今日は相談も解決した事ですし、
たまには、僕という猫の、生い立ちについて話そうかと思います。
まず、僕がこの世に誕生する約6500万年前には、恐竜が、


どこから話すのさ!
しかも、解決してないし。


あぁ、そうか。
好きじゃないなら、もう別れたほうがいいかもしれない。
それが、相手に対する思いやりでもある。


よしOK!d(>∀・)


で、恐竜が絶滅し、


よしOK!じゃないよ。
問題ありすぎだよ。
( ゚д゚)


。、、、とか、。。。とか多い文が苦手なんだよ。
アレだぜ?この投稿者はな、高校生だから許されるかもしれないが、
俺がこんな話し方してみろ。

「あ、かわいそうな猫がいるよ」

なんて、同情されるだけだ。


まぁ、同情はされないとは思うけど。


思うんだが、男ってのは、
相手を、引っ張っていかないといけないんじゃないか?


今は、一概にそうってわけでもないかも。
女性が、主導権をとる場合もあるだろうしさ。


でも俺は、男には強くあってほしいな。


今は、女性の方が強いケースって多いんだよ。


守れる存在でいてほしいってことだ。


あぁ、そういうことね。


まぁ、別にどっちでもいいんだが、
俺は、少し連絡が取れなくなったくらいで、
自分の弱みを、見せるような男は好きじゃないな。


まぁ、兄さんの好みはどうでもいいけど、
写メ送られたりされるってのは、
ちょっと今後が心配だね。


確かに心配だよな。






























































パケット代とか。(´∀`)


意味合いが違うよ!(*`Д´)
そんな話をしてるんじゃないって。


そうか。
俺の早とちりか。
パケット代って、今は、ほとんどの奴が定額制だもんな。


いや、だから、


さっきはあんなこと言ったけど、
好きなら付き合えばいい。
でも、二股は無しだぜ。


聞いてないし・・・


それと、忘れてたけど、別れる時はメールでもいいから、
ちゃんと伝えなきゃダメだぜ。
それと、別れる前、付き合う前には、もう一度考えるんだ。
希望よりも、不安が強いなら止めといた方が無難だ。
じゃあな。


なんて自分ペースなんだ。
すでに、もう、いないし。
もう、待ってよ、兄さん。



猫本店へ

TOP  BBS