Consultation 237

件名 :  なし

初めまして、カナと申します
20歳の女です
相談に乗っていただきたく書かせて頂きました。

実は私には彼氏がいるのですが半年前に初めて出来た彼氏です
私も彼氏の事が好きなのですが
性行為をするときゴムをつけてくれないんです
初めてやるときも今もずっと
彼が言うには「今まで付き合ってきた奴らはできなかったし」
「ゴム高くない?」位しか言わなくて
それで前に「つけて。つけてくれないとしたくない!」と言った事があります。
その時は彼も「わかった」と言ってくれて

で次にしようとしたとき恥ずかしいので簡潔に書きますが
挿入しなかったんです
簡単に言うと前戯で終わったんです
彼いわくゴムつけてないからとのこと

で結局そのような行為が続き
またつけないでやりはじめたんです
このままだと私も何時妊娠するかわからないし怖いです
どういう風に伝えたらわかってくれるんでしょうか??




ディスカウントショップとかで、まとめ買いすると安いですよ?
よし、終了。
それより、梅雨だな。
そう、梅雨といえば洗濯物に困る時期だよな。
そこで今回は


それ、前回やった!!!


だったか?
わかんねぇや。


10分前くらいのこと、覚えててよ。
いや、本当に。


まぁ、20歳ってことだし、
相手だけに頼らず、自分でも、ゴムを買えばいいんじゃないか?


それはそれで解決だけど、
恥ずかしさとかがあったりしない?


あるだろうな。

だって、まとめ買いだしさ。
( ´_ゝ`)




Σ( ̄△ ̄;)
いや、まとめて買わなくてもいいんだけど。


恥ずかしさなんて捨てろ。
見られてると思うから恥ずかしさを感じるだけで、

そう、私は、鳥。
ここは大自然。
今日も食べるわ。
……虫を。


なんてことを考えてたら、恥ずかしさなんて皆無だ。


お金の問題も、あるだろうしさ。


それが負担になるなら、今月は自分、来月は相手が買う。
みたいにすればいい。
うん、これでいいだろ。


でも物だけ問題じゃなくて、今回の相談は、
相手の意識の問題じゃない?


は!


遅いって。


意識ねぇ。
まぁ、自分は傷つかないわけだしな。
何で付けないか考えてみた。

相手が付けない場合の理由

01、本命(責任をとる気がある)
02、遊び(子供ができたら逃げる)
03、過信(大丈夫大丈夫)
04、気持ちよくない(いけない)
05、サイズが合わない(ビッグ・オア・スモール)
06、キャリア(病気を持っててうつそうとしている)
06、もったいない(お金が)
07、もったいない(そう、お金がないんです)
08、もったいない(実は、借金がありまして)
09、もったいない(自己破産をしようかと思ってます)
10、もったいない(いい弁護士を紹介していただけませんか?)
11、もったいない(そんなこと言わないでお願いしますよ)
12、もったいない(じゃ、よろしく頼むな)


とまぁ、こんなもんだろ。
このことから察するに、


最後だけ、態度変わりすぎ!


あぁ、嫌われるタイプだな、コイツは。
どういう風に伝えればわかるか?
難しいな。
今後のこと、将来のこと、責任のこと、
色々口を酸っぱくして言えば治るかも知れない。
ただ、嫌われたりする可能性もあるわけだ。


でも、それは、相手が今だけしか視野に入れてないから、
離れていくんじゃない?


そうかもしれないけど、若いからな。
難しいところだ。


相手は何歳なんだろうね?


年下だったりな。
まぁ、後悔して泣かないためにも、
自分の身は、自分でも、守ろうぜと。
逃げられたりしたら最悪だしな。


意識ってどうしたら変わるんだろうね?


切羽詰ったらだろうな。
まぁ、その頃には遅いわけだが。


























































































前戯だけでもいいじゃねぇか。


なにをボソッと言ってるの……



猫本店へ

TOP  BBS