Consultation 239

件名 :  なし

初めまして。【】と言う者です。
私は今年の春で高校生になるんですが、悩みをがあります。
それは最近乙女ゲーにはまり、それにでてくるキャラに恋をしていることです。
普通に現実に彼氏が欲しいとかも思うんですけど、
頭の中がキャラでイッパイのせいか告白されても断ったりしてしまうんです。
理想が高いわけではないのですが。。
友人にもストライクゾーンが広いと言われましたし。。

このままでは現実世界で彼氏ができない気がします。
不安なのでお2人のアドバイスをいただけないでしょうか??
よろしくお願いします。

参考にならないと思いますがはまってるキャラは
【遥かなる時の中で3】の【ヒノエ(藤原湛増)】です。。




最近は、乙女ゲーってあるんですね。
初めて知りました。













































































嘘だ。( ゚(エ)゚)


どうも、アニです。
最近オタクとか腐女子とか
色々流行ってるみたいだな。


(´・ω・`)
知ってると思ったよ。
流行っていうか、パソコン全盛期だし、
顧客として魅力があるんじゃない?


それはそうと、號ってなんて読むんだろう?
そう考えたんだが、辞書を引くのも面倒だから検索かけてみたら、
ゴウって読むんだな、ありがとう、ゲッターロボの主人公。


難しい漢字だよね。ホント。


で、あぁ、ヒノエね・・・

















































































































知らないから、わざわざ公式HPに行って見てきましたよ。
(´∀`∩)



それは、本当にお疲れ様。( ´Д`)


うん、俺並にイケメンだな。


消してある部分が気になるけど。


気にするな。
そのゲームのファンの人に殺されたくない。


そんな人いないって。


だといいんだが。
まぁ、いつかゲームには飽きるだろうし、
それから、リアルで付き合ってもいいんじゃないか?


でも、そうしてるうちに、
恋人と、ゲームのキャラとを比べちゃうんじゃない?


あぁ、それはあるかもな。


じゃあ、


まてよ。
キャラクターってのはある意味、理想形だけどな、
ゲームが新しく出ない限りは、それ以上の発展はないだろ?


そうともいえないんじゃない?


あぁ、同人誌とかがあるか。
でも、まぁ、もう少しテクノロジーが発達して
2次元風、メイドロボみたいなのができるまでは大丈夫だろ。


なんかリアル話になってきたね。


俺の友達は、心待ちにしてるらしいけどな。
誰でも寂しいのは嫌だからな。
いつしか、誰かに触れたくなる。
そんなもんだ。


そうなのかな?
別に1人でも良いって人もいるんじゃない?


かもな。そいつはそいつで1人を選んだわけだから、別に幸せだろう。
ん?よく考えたら、ゲームのキャラは浮気しないのに、
自分は、同じゲームや、他のゲームのキャラに
浮気するっても、おかしな話だよな。


まぁ、別れたってことで。


そうか。
高校入って、色々友達もできただろうから、
別の楽しみや、好みがうまれてるといいな。
ゲームも悪くはないんだが、
ぶっ通しでやって、亡くなった奴もいることだし、
ほどほどにな。


まぁ、恋愛ゲームをそのペースでやるのもどうかと思うけど。


そうだな、今は、攻略サイトとか
いっぱいあるしな。
うん、便利な世の中になったぜ。
楽しみは減ったけどな。


そういうことじゃないんだけどなぁ。
まぁ、キャラより魅力的な奴が現れることを、祈ってあげようよ。


だな。
でも、まぁ、せっかく告白されてるわけだし、
少しは考えてもいいと思うぜ?
住めば都的な。


すんでどうするの。っていうのはさておき、
そうだね、付き合ってみないとわからないこともあるだろうし、
いい経験になるかもね。


悪い経験にもなるかもしれないから、
見極めは必要だけどな。


じゃ、どうやって見極めるの?


ゲームのキャラと相談しろよ。


だから、無理だって。



猫本店へ

TOP  BBS