Consultation 240

件名 :  なし

お久しぶりです。その節はどうも。
お世話になりました、15歳になったウサギヤマ ネコです。
前回の悩みと多少かぶっているのですが、
また悩みが出来てしまいました…。
それは、また彼氏の事なんです。
あれから時は経ち、私はもう高校生になり、
もちろん彼も高校生です。
ただこれまでと違うのは、学校が違う事です。
これまでは学校が一緒でクラスが一緒だったので、
安心が途切れる事はなかったのですが、
今回ばかりは不安でしかたありません…。
しかも携帯があるにもかかわらず、彼は連絡一つくれません。
携帯の番号も教えてくれません。
私が送ったメールの返信すら返してくれないので、
彼の友達を使って問いただした所、料金がヤバイという事でした。
そこで私は嫌な考えが浮かんだのです…。
私とはまったくと言って良いほど連絡を取り合っていない。
じゃぁ、他の子は?
そんなに料金が嵩むほど連絡を取り合っている?
私には返事すらくれないのに?
もしや浮気?
私の友達の女の子2・3人にも彼はアドレスを渡しているのです。
ちなみに料金の事がわかる数日前、
友達に聞いたところ返事が返ってきたそうです。
私はどうしたら良いのでしょう?
教えて下さい…。お願いします…。




パケット代が高額だから!
という可能性もある!!!
(♯`Д´)




























































と、気休めをいいましたが、今は定額が主流なので、
多分、他の相手と電話をしてるんだろうなと思います。
そんな時は、深く考えず、なにかおもしろいTVでも見て、笑ってください。

そうそう、この間、通信販売の番組で、
フードプロセッサーが、14900円だったんだが、
今だけ特価で、同じ商品をもう1個つけて、14900円!!!

……らしいよ。


  _, ._  
(;゚Д゚)
らしいよじゃないって。
後半関係ない話題になってるじゃないか。


何で半額にしないんだろうな?


いやいやいや、そんなの聞かれても困るよ。


ここで、もう1通



なんだか沢山相談しているウサギヤマ ネコ(15)です。
お久しぶりですね。
今回もまた恋愛相談なのですが、彼氏にふられました。
そして私は今華の女子高生ですが、
名ばかりの共学のせいで出会いの出の字もありゃしません。
男女でクラスが分けてあるのです。
最悪ですよね。ぶっちゃけ校長をこr(自主規制)
失礼しました。
まぁ、男子がいない訳ではないので、なんとか恋をしました。
ですが、なんとその人(先輩ちなみに3年生)には彼女さんが…。
もうこれはどうすれば良いのでしょうか?
このまま寂しい高校生活を送ると思うと本当に涙が出てきます。
本当に泣いてしまう…。
とにかく、恋がしたいのです。ぶっちゃけ彼氏がほしいのです。
こんな私はどうすれば良いのでしょう??
なんだか支離滅裂ですませんでした;




あっさり振られてるじゃねーか!
だから言っただろ、思いやりを持てって。


聞いてないよ。
言ってもないでしょ。


ここの相談は、自分だけが、相談に乗ってもらうんじゃなく、
自分と似た誰かの相談を見て、あぁ、そうか、こうしよう、こうすればいいんだ!

と思ってもらうためのものなんだぜ。
ぶっちゃけぶっちゃけ。


兄さんにしてはよく考えてるね。
目から鱗だよ。


で、前半の相談はなかったことにして、
今回の相談だ。
ぶっちゃけ彼氏が欲しい?
そうか、よしわかった。































































作れよ。(´∀`*)



( `Д´)
それができれば苦労しないし、
悩まないと思うけど?


彼氏云々より、好きな相手を探す方が先だと思うんだが。
そう考えると、面白いな。


何が?


両想いは置いといて、片思いの場合、
告白された奴ってのは、別に好きだったわけじゃなく、
相手を見て、初めて付き合うかどうかを決めるんだよな。
だから、自分がどれだけ相手を想っていても、振られる場合もある。
その理由は、外見だったり、声だったり、周りの評価だったり、
性格だったり、友達の意見だったりだ。


つまり?


告白して、振られても安心しろよ。と。


最初から失敗した時の相談に、
答えるのやめてくれる?


まぁ、世の中には、ちょうど今日振られてる奴もいるだろ。
落ち込むなよと。


今回の相談に関係ないって。


男女別のクラスか。
異性を意識しなくてすむわ、
同性だけの変な会話したりできるし、
悪くはないと思うんだけどな。


変わった学校だね。


ホントだよな。
まぁ、別に他の学校の奴や、友達の紹介なんてのもあるだろうし、
ゆっくり好きになっていってくれ。


そうだね。


告白して振られたら、またこのページを開いてみるといい。
そう、その時、思うだろう。
さすが、アニー。と。


前半部分は?


無かったことにしてもらえる?


無理。


削除しないところに俺の信念の強さが感じられるな。


面倒なだけでしょ。


大体、振られる方にも問題があるんだよ。
多分。


それを言っちゃおしまいだって。。



猫本店へ

TOP  BBS