Consultation 241

件名 :  なし

初めまして、優火(ユウビ)というものです。
私は14歳です。ご相談したいことがあるので聞いてください
最近、自分でも気が付いたんですが自分で自分の髪を
引っ張って一本ずつ抜いてしまうんです。
どうしたら止めることができるでしょう・・・
なにか解決方法が無いのでしょうか。
どうしても止めたいのに止められないんです。
お願いです。助けてください。




もう少し早く気付こうぜ、オイ。
いや、不謹慎でしたね。
その昔、友達が円系脱毛症になったことを思い出します。
原因はストレスでした。
どうやって治したか?
そうですね、わかりません。
だって、そのころは、あまり仲がいいわけでもなかったので。


なにその、使えそうで、使えない話。


気合で治したのかな?


違うよ!
ストレスがなくなったんじゃない?


そうは言ってもだな、簡単にストレスがなくなるとは、
到底思えないんだ。よし、そうだ。
今回は、抜毛を、枝毛を探して切るにシフトだ。
漢字も、ちょっと変えるだけでOK。


それはいい考えだろうけど、
長年の癖って、なかなかなおせないと思うよ?


でも、これなら、髪も減らない、髪も綺麗になる。
トリートメントなんかにも気をつかうようになったりして、
すげーイケメンになったりしちゃったり。


女の子だって。


じゃ、イケメン子。


子をつければ、いいってもんじゃないでしょ。


イケメン美。


兄さん。
今は、美とか、子って名前の女の子は少ないんだよ。


マジか?
少し調べてみよう。
明治なんとか生命から勝手に抜粋させてもらった。
5位まで。
ちなみに、2006年な。

第1位 陽菜
第2位 美羽
第3位 美咲
第4位 さくら
第5位 愛
〃    葵
〃   七海




へぇ。


まぁ、投稿者の悩みと何も関係ないけどな。(`・ω・´)ノ



( `Д´)
脱線しすぎだって。


もっとインパクトある名前つければいいのに。


いい名前ばかりじゃない?
インパクトあったって、将来困るだけだよ。


おいおい、聞いてくれよ。
どんなの?とか。
話が進まないだろ。


脱線した話がね。
じゃ、どんな名前なの?


トラボルタとか。


はいはい。


お前も冷たいヤツだな。


兄さんに慣れただけだよ。


仕方ないな、戻すか。
まぁ、その、なんだ。
髪を抜くってのは、刺激があるから抜くわけなんだろ?


どうなのかな?
精神的なものとか関係してるかもよ?


鋏で切ったって、いや、切りすぎるとなぁ……。
ムダ毛とか、爪とか、抜いたり切ったりすれば良いのにな。
よし、今後は、髪を抜く代わりに、いらない毛を抜いたり、
してもらおう。


それでいいの?本当に?


美しくなることに興味がわけば、
自分を傷つけるような真似はしないさ。


かなぁ?


癖は意識しないとなおらないぜ。
気をつけてな。



猫本店へ

TOP  BBS