Consultation 243

件名 :  なし

はじめましてtomokiっていいます(14)です。
わたしの悩みってか男友達の悩みなんですけど 
その男友達(以下K)に今好きなヒトがいるんですけど
なかなかコクれないということなんです
理由は今までの関係が壊れるのが怖い、
みんなに知られるのが嫌なんだそうです。
わたしも前にKにコクられたんですけどそのときも
自分の力でじゃなくてほかのヒトの力を借りていました。
(2回目にコクられたときは他のヒトの力はなかったけど)
Kの好きなヒトに探りを入れたくてもわたしは仲良くないので無理です。
もうわたしはKのこと好きじゃなくていい友達なので
嫉妬とかはありません協力したいです
どうすればいいでしょうか?




いや、告白をコクるって言うと、
なんだか告白という行為が、
簡単に成功してしまいそうなそんな気がします。
まぁ、結局成功率なんて、変わるわけねぇんだけどな。変わらないんですけどね。
言葉のマジック。
どうも、アニです。


長いよ。相変わらず。


本当は、












































































































どうも、アンちゃんです。
(*゚∀゚)ゞ



なんてことを言いたい気持ちはあるんだが、
どこのバカ?なんて思われるのも癪だから
やめておいたんだぜ。


( ´Д`)
なにが癪なのかよくわからないけど。


よし、今回は、
前回協力してくれた奴に、また頼む。
これで。
よし、帰っていいぞ。
d(>∀・)


それで終わりなの?
ちょっと待ってよ。


なんだよ。
いいだろ、たまには。


ちゃんと、なにかしてあげないと。


誰かのために、何かしてあげるのは、いいことなんだが、
それはその相手をダメにするだけって時もあるし、
俺は、新しい恋をするのに、昔の彼女に助けてもらいたくはないな。
放っておけば?


でもきっと、頼られてるんだよ。


いいや、多分お節介ってやつだな。多分。
うまくいったとしても、そのことが原因で別れるかもしれない。
そうなっても嫌だろ。


それはそうだけどさ。
何か協力できることってのは色々あると思うよ?


あくまで助言だけに、留めておいた方がいいと思うけどな。
こうしたらうまくいくんじゃない?
みたいな。


それはそれで解決するかもしれないけど、
皆に知られるのが嫌なんだって書いてるじゃない。


それなら付き合わなきゃいいだろ。
それに、何を言ってるんだ?
なぁ、何を言ってるんだい?
すぐバレるに決まってるだろう。


え?どうしてさ?

投稿者がばらす。
そんな気がする。
知ってるか?
キューピットってのは、悪魔なんだ。

まぁ、キューピットになったヤツならわかると思うが、
















































なんか、誰かの幸せって、むかつくんですよね。(*´∀`)



そんなことないよ。(`Д´)
それ、兄さんの心が狭いからでしょ。
ただの友達として、うまくいってほしいだけだと思うよ。


まぁ、それならそれで、
一緒に方法考えてやるとか、告白の成功率を
上げる手助けすればいいじゃねぇか。


方法?
どんな言葉がいいとか?
どんな場所がいいとか?


そういうのもあるだろうけどな、
投稿者の理想と、告白される奴の理想が違ってたら、
逆効果になることもあるんだぜ。
そいつ1人のプランならうまくいったのに、
誰かの知恵のせいで失敗したら可哀想だ。
相談なんて聞いてやればいいんだよ。
後は、背中を押してやるくらいだ。


そういうもんかなぁ?


まぁ、困ってる相手を見て楽しむという、
趣味を持ってるなら別だけどな。


何、その笑顔。


勝手に段取りを組んだり、勝手にメール打ったり。
考えただけで、楽しそうだ。
もちろん失敗したら恨まれるだろうが。


駄目じゃない。


気が弱い奴には荒療治も必要。


決め付けないでよ。
デリケートな問題なんだから。


だな。
まぁ、優しく、そして力強く背中を押してあげてくれよな。
崖から突き落とすみたいに。


死んじゃうって。


ライオンはわが子を千尋の谷に突き落とし、
這い上がってきた子だけを育てるという


それ、迷信だよ。


でも、マジ蹴りは、するんだぜ。


痛そうだね。


だな。



猫本店へ

TOP  BBS