Consultation 245

件名 :  なし

こんばんは。14才、死せるウサギという者です。
私の通っている学校は女子校です。
だから、というわけではないのですが、隣のクラスの女の子を好きになってしまいました。
それも、私、小学校の頃までは普通に好きな男子とかいたので、レズビアンとか
そういうことでは無いと思うんです。
最近は、話すだけでどきどきしてしまうし、他の女の子の友達がその子に話しか
けているのを見ると、悔しくなってくるんです。
こんな恋、成就するわけないじゃないですか!!
どうすればいいのか教えてください。
せめて、アドバイス下さい。
お願いします。



今日和、猫様おふたり。
現在17高3のマツチカ(猫マニア)と申します。
早速相談なんですけども
私レズなんです。
普通の男と同程度に女の子が大好き!!
でも女なので女の子にセクハラしても怒られません。ヒャッホウ。
それでですね、私、ノンケの女の子は恋愛対象じゃないし。笑
とかほざいておりましたの。
でも最近、学校の先生の1人を好きになってしまったようで。
今年は彼女の授業はないのですが・・・
廊下で会えば話とかします。それだけで幸せ・・・!!!(つ∀`)゜。
とか思ってしまうキモイ自分がいるのに気づきました。どうしよう。
最近はヒトリでいろんな妄想が膨らみ
「もしかして先生もレズかも・・・!?」
とか勝手なこと考えてニヤニヤしてます。
この抑えられない気持ち、どうしたらいいんでしょうか。
も、ほんと先生が好きなんですよ。困ってますよ。
出来るならば付き合いたいとか思ってます。
この先、私どうしたらいいんでしょうか。
諦めろ☆以外にご返答くださいませ。だって諦めらんない!!

じゃ、



今晩は、れいんと申します
歳は15歳です、あと一応言っておきますが女です

つい最近お二人、二匹・・・?の事を知りまして
お兄さんも、弟さんも本気で大好きデス
くだらない蛇足は兎に角悩みを聞いて下さい

実は俺好きな人がいるんですが・・・
相手が女なんです、同い年の
勿論相手はレズではないです(多分
すっごい、可愛いんですが、正直心臓止まるくらい好きなんですが
どうしても「好き」って言えなくて
ていうか其れ以前に最近は緊張のあまり近寄ったり、まともに口も利けません
理由はまぁ、
女同士とか、俺が精神病抱えてるとかブスなのも原因の内です

まずは仲良くなる為には如何したらいいでしょうか




なんかもう、レズばっかだな。
「('A`)


上から14歳、17歳、15歳。
相談が似てるから、ぶっちゃけ面倒なのでまとめさせてもらった。
2番目の投稿者以外は、まぁ、思春期にありがちな問題だと思う。
うん、そうだな、2番目の投稿者以外は。


まぁまぁ。 ( ´Д`)


よし、即回答だ。
えー、まず、1番の投稿者、
多分、独占欲のせいで、憧れや好意と恋をごちゃ混ぜにしてないか?
もう少し、様子を見てみよう。


次、3番の投稿者、
その好きな相手の友達と仲良くなり、自然とグループに溶け込む。
で、とりあえず、DVDやCDとか、相手の好きな物を貸したりしてみよう。

健闘を祈る。

最後に2番の投稿者、
諦めてください。

よし、OK!終わった、寝る!


2番の子、可哀想だよ。
そんなに差別しなくても良いじゃない。


ただ、分けてるだけだ。
2人は同級生が相手、もう1人のガチレズ投稿者は教師が相手。
といった感じで。


何かボソッと聞こえたような気がするけど。


こんなのなぁ、異性についての相談じゃないわけだし、
同性の気持ちくらいわかるだろ?
いいなぁ、俺も女に生まれたかった。


そう?


だってアレだぜ。

真下見たら、胸があるんだぜ。
もうさ、何もいらないよ俺。
    ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡




(`Д´)
じゃ、付ければ?


そもそもレズって、そんなにいいのか?
気持ちいいのか?
なぁ、気持ちいいのか?


しつこく聞かないでよ。
知らないから。


仲良くなりたい、付き合いたい。
これは、いいことだと思う。
でも、本当に自分は、その相手のことが好きなんだろうか?
それを考えてほしいな。


好きって感情は、先走っちゃうこともあるしね。


どこに?


いや、どこにとかじゃなくて。


じゃ、もう、どこでもいい。
俺なんて、昔、異性が大の苦手だったんだぜ。
というよりも恐怖症だ。
そんな僕も、立派な女好きな猫に!



それっていいの?
捕らえ方によっては危ないんじゃない。


まぁ、正直言うと、今でも苦手なんだが。
好きな相手でも、できれば変わるんじゃないの?


だから、同性が好きだって悩んでるんだよ!


それを早く言えよ。
3つもまとめたから、何が何だか。


じゃ、やらなきゃ良いでしょ。


1人だけ乗せるのは気がひけるんだよ。
可哀想だろ、2番目以外は。


だから、なんでそんなに差別するの。


教師は難しいだろ。
しかも同性だぜ?
諦めろ以外に回答くれって言ってもな。


そこが僕らの腕の見せ所じゃないか。
あるでしょ、色々。


じゃ、がんばれよ。でいいや。
おいおい、俺は、同性愛者で教え子と付き合ってる教師から、
人生とか、あまり学びたくないんだけどな。


そんなの自由じゃない。


まぁ、なら、その教師に同性愛についてどう思うか聞けば、
色々相談乗ってくれるだろ。
3人共に言えるが、まずはもっと仲良くなって、
本当に好きかを見極めてくれよ。
噂立てられたり、差別されたりとか、嫌だしな。


そうならないと、いいね。


うまくいってほしいような、ほしくないような。
まぁ、楽しくないと人生じゃないだろうし、
別にいいんだが、異性も悪くないと思うんだけどな。


顔とかじゃない?
女の子の方が、顔が整ってるってケースも多いし。


あぁ、俺並にな。


どこから来るの、その自信。……



猫本店へ

TOP  BBS