Consultation 246

件名 :  なし

こんにちは。
この春高校入学を控えている15歳のpoと申します。
悩みなのですが・・・入学する高校というのが美術系の女子高なんです。
以前から美術に興味がありそこを受験したはいいのですが・・・。
特に今まで賞をとったこともなくこのまま進んでもそれ系で仕事していけるかが
かなり不安です。
15っていったらもう若くないしそろそろ夢見るのもあきらめなきゃならない年頃ですし。
毎晩毎晩将来が不安でたまりません。
ホスト猫様、どうしたらいいでしょうか?




15歳で、若くないとか、夢を諦めなきゃなんて早くないか?
俺が、15歳の時(人間の年齢に換算した時)なんて、
宇宙飛行士になれる!くらいは思ってたけどな。


すごい自信だね。


まぁ、なっても良かったんだけどな。


なにその強がり。


毎晩不安?

































































だから、俺も俺も。
(・ω・)ノ


ってか、そう思ってる奴は大多数だ。
安心してくれ。


先が見えない世の中だしね。( ´Д`)
情報が多いっていうのも、
いい時代なのか悪い時代なのか、
わからなくなる1つの要因だね。


だけどな、なるようにしかならないもんだぜ?
わからないことを悩むだけ損じゃないか?
割と近い目標を立て、その目標のために何かする。
まずは、そこから。


うんうん。


うまくいけばなれる。
うまくいかなきゃなれない。
それだけだ。
勉強しろとは言わないが、した方が有利なのは何でも一緒だろ?


そうだね。

それに、なりたいものなんて変わる。
俺は昔、宇宙飛行士に、


さっき聞いたよ。


別に、なってもよかったんだぜ?
(  ̄∀(・。・;)




それも聞いたって!


まぁ、高校生活は長い。
ゆっくり何になりたいか、何をしたいか、
そして、何ができるか?見極めたり、
色々挑戦するのは大事だと思う。


珍しく、いい意見だね。


あと、なるようにしかならないもんだ。
どうせ、アレだろ、3年後には、

こんにちは。
この春大学入学を控えている18歳のpoと申します。
悩みなのですが・・・入学する大学というのが美術系の女子大なんです。


と。
見える、俺には見えるよ。


そうなるかなぁ?
いや、その頃は、したいことも決まってるって。


だといいけどな。
まぁ、ゆっくり考えてくれ。
なりたいものなんて、いくらでもある。


例えば?


セレブ?


そっちの方が難しいような…………



猫本店へ

TOP  BBS