Consultation 25


件名 : こんにちは

こんにちは。
私は中3の女なのですが、今恋愛が嫌になってます。
名前は、みえこってことでお願いしますね〜。

実は前に付き合っていた人に、別れてからメールをしてい
たときに「実は俺好きじゃなかったのに告ってん。」と言わ
れました。
その後他の人に告白されたのですが、後に友達から聞く
と、「軽くノリで告った」と言われました。
だけど、本人に「どうせノリじゃないん?」と聞くと、「本
気、本気!!」とずっと嘘をつかれてました・・・。
なんかそれ以来、本気で言われてるのかどうかわからく
て、恋愛が嫌なんです。
何か・・告白とかされても「ノリかなぁ?」とか思っちゃっ
て、信じられないんですよね。。

男ってこんなに軽いものなんですか?



うん。
かるいよ。
そんなもんだろ。(´∀`)


うわっ。
ひどいこというね。
傷口に塩を塗りこむようなこと言わなくても・・・


違うぜ。
現実ってヤツを教えてやろうってんだ。


そうかな。
僕にはその男の子が苦し紛れに言ったことだと思うよ。
振られた腹いせにね。


でも、振られたのか振ったかわかんねぇじゃねぇか?(゚Д゚)σ


詳細はよくわかんないけど。


わかんないなら憶測で言うんじゃんぇよ。ハゲ。
だけどなぁ。こいつはひでーやつだな。
たとえ好きじゃなかったにしてもこいつは罰金モンだぜ。


そうだよね。僕もひどいと思うよ。


なー。
アメリカなら訴訟だぜ?

弁護士次第だろうが
「あなたのせいで恋ができないようになった。PTSD!PTSD!
なんてこと言えば5万ドルはいけるな。


ここ、日本だし
そんなDDT(プロレスの技の一つ)やれみたいな
プロレスのノリで言われても・・・


俺の好きな格言に、
は?ロスじゃ当たり前だったぜ
ってのが・・・


行ったこと無いくせに。
格言じゃないよ。それ。


バカにしやがってヽ(`Д´)
でもな、恋愛ってのはお互いの責任だろ?
要はな。どちらも悪いんだよ。


腹いせかもしれないし、騙されたのかもしれない。
それは本人しかわからないよね。


まぁ、騙す騙さないに関しては、8:2くらいだけどな。


一つ聞こう。
お前がもし、友達に
「えっ?お前あんなヤツと付き合ってたの?」
って言われたらどうする?


うーん。
そうだよ。っていうかな。
でもそんなこと言うのは兄さんくらいじゃ?


そうでもないぜ。
男子ワールドでは、意外とある。
すげぇ言葉だよな。
最初から自分の彼女真っ向否定だからな・・・。


男子ワールド?
はぁ・・・(;´Д`)


それにさらに詳しく言えば、種類別に分けられる。
別れた相手のことを聞かれた時だ。
「え?お前、アイツと別れたのかよ?」

1つ目は、本当に、彼女好きだったんだ・・・。恋愛胃中毒派
2つめは、しょうがないよ、そうするのが一番だったんだ。遠距離など納得派
3つめは、あ、まぁね。あんまり教えてくれない秘密主義派
4つ目は、遊びだよ、遊びみたいな相手を否定する自己弁護派
5つめは、付き合ってないぜ?からかっただけだぜ完全否定派
6つめは、え?誰か紹介してくれるの?ずうずうしい派
7つめは、何言ってるかよくわかんないんだけど?の天然派
8つ目は、実は、お前のことが。のカミングアウト派
だな。



うん。8は無いと思う。


俺は思うけど、そいつは、自分を庇ったんじゃないか?
ちなみに4つ目だな。
付き合ってた相手を悪く言うことで
自分を元恋人より優位に立ち、周りの好奇な視線からも逃れる。


へぇ。


もしくは、本当に騙してたかどうかだな。
騙すのは別にかまわねーけど確かによくない。
騙すなら最後まで騙せと言いたい。
だけどな、信じる方も多少は悪いんだぜ。
俺はな・・・




























誰も信用してないしな。



カミングアウト?
そんなこと言ってたら友達いなくなるよ。


そうだな。
でもな・・・・・



























気にするなよ。
いねぇから。(=゜ω゜)ノ




うわ。引きましたよ、兄さん。


もしな、そいつが遊びや、繋ぎ、それに体目当てだとしても
付き合ったってことは本当なんだぜ。
金でも要求されたか?そうじゃないなら、アホと付き合った自分も悪いし
次は、もっといい人を・・・
って考えればいいだろ?

まず、とりあえずは、忘れることだな。
それからだ。
誰もが自分を騙すやつばかりじゃないぜ。


おっ、わりと、いい発言。



詐欺師は多いけどな。


Σ(゚д゚|||)


ふう。
まじめに答えるのは疲れるな。


これ言わなきゃ兄さんの株も上がるかも
しれないのに。( ´Д`)=3



猫本店へ

TOP  BBS