Consultation 250

件名 :  なし

飲み屋で働いている事をズット彼氏に内緒にしています。
言おうとしたのですが、前に「飲み屋とかの女ってヤリマンみたいだしキモイ」
とか「知らん男と仲良くするって引くし」とか言われちゃって・・・。
別に飲み屋って言っても客と楽しく飲むだけだしキャバクラと違って客とイチャ
ツク事もないしラウンジだからカウンター越しだしセクハラされる事もありません。
やっぱり飲み屋って男からしたら嫌ですか?
今後彼氏に何て伝えたら良いでしょうか?

19歳  真由




どうも、この相談で250話になります。
おめでとう、俺、
ありがとう、俺。
どうも、自分を抱きしめてあげたい。そんな気分なアニです。


とりあえず、おめでとう、兄さん。


さて、本題ですが、


無視しないでよ。


決まりごとのようなものだからな。
彼氏に水商売してることを、どう伝えたらいいか?


伝えなくていいんじゃないですかね?
(´∀`∩)



よし、次。
今回は早かったな。


早すぎだよ。( ´Д`)
正直に言いたいって書いてるじゃないか。


普通に、伝えない方がいいような気もするわけだが。
難しいな。
でもな、悩みってのは意外と簡単に解決できる。
もし、相手が自分だったら?そう仮定することで、
シミュレーションすればいいんだ。
この場合だと、もし相手がホストだったら?だな。
考えてみよう。




































































































































































そうだね、答えはでたよね。
∩(゜∀゜∩)


よし、次。


( ゚Д゚)
だから、それじゃここの存在意義が。


悩みなんてない世界は理想だぜ?
相手に、自分はホストだ。なんて、
あまり言ってほしくはないだろ?


でも、後々バレるよりよくない?


それはそうだが、この問題は、許せる奴と許せない奴がいるんだよ。


この子の彼はどっちだろうね?


わからんな。
プロファイリングの専門家でも難しいと思うぜ?
まぁ、俺の勝手な想像だが、

多分、年は1〜3歳年上、割と男尊女卑の傾向がある。
この問題に関しては、正直に言えば、何で黙ってた?と、怒るが、結局許す。
それは別れたい気もするが、別れるにはもったいない相手だから。
そして、許したフリをする。付き合いが順調な時は優しいが、
付き合うのが嫌になったら、物に当たり、飲み屋で働いてたということを理由にし、
別れようとするタイプ
だな。


具体的すぎるよ。


まぁ、全然適当だけどな。
良そうなタイプではある。
ちなみに俺は、
仕方ねーかと、諦め、ある程度は、見守るタイプ。


僕はね、


いや、聞かなくていい。
わかるから。


何で?


お前は、
逆上して相手を殺すタイプ。


違うよ!


冗談だよ。
お前は、そうだな。
何で飲み屋?と問いただし、理由があれば応援するが、
なければ、さりげなく自分の価値観を押し付けるタイプ。



ちょっと当たってる。


だろ。
まぁ、この投稿者も天職ならいいんだが、
夜の寿命って短いんだぜ?


それはきっとわかってると思うよ。


まぁ、男女関係と、金銭感覚さえしっかりしてれば、
別に問題はないと思うぜ。


兄さん、でも、それ答えになってないって。
どう告げたらいいかって相談だよ?


そうか、早く言えよ。


わかってるものだとばかり。


投稿者は、好きでやってるわけだろ?
続けたいんだよな。でも言いたい、と。
じゃ、正直に言うのが1番だと言いたいところだが、
少し頭を使うか。


どんな?


来週からお水で働くと告げる。
これが、多分、最善の方法なんじゃないか?
理由は、お金がないからとか、今の仕事、人間関係が辛くてとか、
言って、納得させる。
納得しないようなら、家賃が払えなくなるとか、
テーブルに一緒に座るような店じゃないと、説明する。

いかに、相手を信頼させるか、独占欲を出させないようにするかだ。


なるほど。
事後承諾に近いね。
でも、普通の仕事すれば?
って言われるんじゃない?


そこは、探したとか、資格がないとか適当に。


でも、嘘をつくわけだし、


すでに、もうついてる。
あとは、お金ためて一緒に旅行行こうとか。
それでもダメなら、
「わかった、もう帰る」
と、離れれば、相手から連絡があるさ。


そういうものかな?


逃げる女に男は弱い。
多分。


うまく説得できるといいね。


失敗したら、その程度の男だったと。
うまくいったら酒でもおごってもらおう。


お酒、飲めないくせに。


じゃ、カルアミルクでも。


女の子じゃないんだから。
しかも、牛乳も飲めないでしょ。


じゃ、またウチの店に寄ってくれればいいや。


そうだね。でも、それって、


そう、また悩みができるってことだ。


そうなるのか……



猫本店へ

TOP  BBS