Consultation 251

件名 :  なし

初めまして(・∀・)中2の「りな」です。
えっと・・・本題に入りますね←
私にゎ友達以上恋人未満?の関係の好きな人がいます。
相手も私の事を好きって言ってくれました(*・ω・*)
でも付き合ってゎないんです;

その人わ私より2個上で高1です。
中学になって知り合い、最初ゎただの友達でしたが
だんだん仲が深まり2人だけで会う機会も増えてました。
会うペースゎ3日に一回ぐらい。メールゎほぼ毎日でした。
でも最近会ってもないし、メールも1週間にするかしないかです・・・。
今度久しぶりに会う約束をしましたが・・・ちょっと不安で(;ω;`)

高校で好きな人とか出来たんでしょうか?
やっぱり中学生と高校生じゃ長く続かないんですか?

猫さん・・・アドバイス待ってます(・Д・;)




どうも、蝉がミンミンと鳴き始め、
いよいよ、夏も目の前かなといった感じです。
今、深夜3時、まだ蝉が鳴いているんですよ。
蝉って頑張り屋さんですね。
嫌いですけど。
どうも、アニです。


いいじゃない、蝉くらいさ。


意外にうるさいんだぜ、あいつら。
相談に戻るが、そうだな、やっぱり高校生からしたら、
中学生ってのが、少し子供に思えるんじゃないか?

まぁ、俺ならそう思うね。


あのね、兄さん。
もっとこう、優しい言葉をかけてあげるのが、
ホストとしての勤めなんじゃないの?


そうか、俺としたことが迂闊だったな。
よし、訂正しよう。

まぁ、年が近いってのあるし、高校生と中学生でも、
いい付き合いはできる。
大人を見てみるんだ。2歳3歳の年の差カップルなんて、
掃いて捨てるほどいるだろ。
世代は違うかもしれないが、そういうもんだと思うぜ。

まぁ、俺はそうは思わないわけだが。


だーかーらー、
どうして最後に、落とそうとするわけ?


正直が1番。
だって、アレだぜ。
毎日メールしてたのが、週1とかって、
なんとなく相手が面倒になってきてるって感じだしな。


そうかもしれないけど、
希望って大事だよ。
いいじゃない。別にメールが減ったって、
愛って、量よりも質が大事なんじゃないの?


そういうもんか?
でも、まぁ、いい言葉だな。
今度使おう。


きっと、色々面倒な時期ってのはあるよ。
勉強だったり、友達との約束があったりして、
つい、メールや電話が疎かになったり、面倒になったり。


それで?


でも、それは相手が嫌いになったわけじゃないし、
そこをどう乗り越えるかが、恋愛の重要な所だと思うよ。


まぁ、もっともだな。
でもな、中学高校なんてのは、
友達とかを優先するんじゃないのか?


そうかもしれないけど。


大変だな、男ってのも。
若ければ、私と友達、どっちが大事なの?と聞かれ、
年をとれば、私と仕事、どっちが大事なの?と聞かれ、
何もかもが嫌になったりする。


僕は聞かれたことはないけど、
よく言われる言葉ではあるかもね。


少し、まじめに話すか。
男ってのは、詰め寄られるのって苦手だと思うんだよ。
追い詰める質問みたいなの。
毎回毎回、私のこと嫌いになった?なんて言われれば、
そんなことはないよ、はにー。
なんて言うかも知れないが、心の中じゃ、
またか、あぁ、面倒だな。
なんて思う奴もいるだろう。
かといって、相手の望むように、陰で支える女を演じれば、
利用されるかもしれない。


難しいね、恋愛って。


だから、思うのは、
会えないからといって大量にメールを送りつけたり、
何度も何度も電話したりってのは、逆効果だと思うわけだ。
今回の場合だと、相手からのメールが減ったとあるが、
それが、相手の本来のメールする回数なんじゃないか?


それは、つまり、普通に戻った、と?


でも、
















































































1週間に1度ってのはなめられてますね。( ´_ゝ`)


えぇぇっ、(;´Д`)
それ、励ましになってないよ。


大丈夫。
そう、

恋愛は、量じゃなく、質だぜ?
(´∀`)




それ僕がさっき・・・ヽ(;´Д`)ノ


まぁ、年の差ってのは問題じゃないが、
中学生と高校生、高校生と大学生、大学生と社会人みたいなケースは、
こう、なんていうか、何だか付き合いが嫌になるケースは多い。
もし、投稿者が、小学生と付き合ってたら?と考えたら、
悩みは解決するだろうと思う。


そういう見方もある、かな。


受験のことを相談したいのに、
相手は、ポケモンの話題とか、嫌だろ?


それは、飛躍しすぎだと思うけど。


でも、まぁ、うまくいくといいな。
まぁ、まだ付き合ってはないみたいだし、
もしダメになっても、落ち込まず、魅力的な人間になってくれよ。


魅力的か。
どうすれば魅力的になれるんだろうね?


さぁな。
そこら辺も含めて勉強してくれよな。



猫本店へ

TOP  BBS